Uターンの散歩

相も変わらず平荘湖の散歩~

いつもは出すもの出したら ダッシュ

今回は違った

少しは走るけどな~んか違う。
なぜかと言うと、少し先にワンコがいたので。

とっ言っても、かなり先だけど…
そしてそのワンコがUターンして
自分たちがいる上の道を歩いて戻ってきた。

距離はあつたけど、はなに向かって 「ワンワンワン」
リードで繋がれていたので来なかったけど
はなはすっごく気になる感じでみていました。
うれしそうに~


残念ながら触れ合いはなかったので散歩再開して
いつものコースへ行くと
「あれ?さっきワンコが通っていた道へ行こうとしてる???」


それにお付き合いしてそのコースへ

はなはクンクンクンと匂い嗅ぎに忙しそうです 

   IMG_0175_convert_20130518214348.jpg

ついでに写真撮影

   IMG_0172_convert_20130518214215.jpg

アッハハハッ

IMG_0173_convert_20130518214312.jpg

「これでどう?」とはな。

「まっよしとしよう」


帰り道、いつもの板の橋の上で何やらストップしてる。
いつもの音確認中です。

「何か怖いものでも来ないかなぁ」

     IMG_0185_convert_20130518214437.jpg



止まっている時間あるんだったら、行ってしまえばいいのに
この作業よくします。

そして、遠~くの人に怯えます

今回は誰も来ていなくてスムーズに帰ってくることができました。


  IMG_0186_convert_20130518214509.jpg  IMG_0179_convert_20130518214535.jpg


Uターンのおかげでいやせいで短い散歩になってしまいました。

でも、2回だしてましたが
 




車に乗ろうとした時
いつものおじちゃん集団に会い
ギリギリセーフでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 にほんブログ村

コメント

はなちゃん、よそのワンコは怖くないのですね。
一緒に遊べれば良かったね~^^
カメラ目線もバッチリですよ!
その橋の上も怖くないのかな?うちは私がまず、ダメかも(^^;
そしてはなは絶対無理!(^◇^;)

2013/05/20 (Mon) 21:18 | *はなママ* #- | URL | 編集

はなちゃん、お友達に会って嬉しそうだけど
好みのタイプだったのかな。
また会えるといいですね(*^^*)

2枚目の写真、思いっきり明後日の方向むいてるのに比べたら
3枚目はすんごく良いですよ! はなちゃん可愛く撮れてるし♪

可愛いといえば、あの服いいですね。
ちょっと調査してみます。

2013/05/21 (Tue) 01:20 | あずさく #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

怖くはないんですよ!!
橋の上もぜんぜん平気で
途中立ち止まったりするんですよ~
慣れている所だったりすると
こういう事は大丈夫なんです(*^_^*)

2013/05/21 (Tue) 20:31 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

とりあえずワンコがいると気になるみたい。
しかも慣れている場所なので
テンションあげあげです\(^o^)/

写真撮っていると
すぐ上に道があって
散歩されている方が多く、ちょっと恥ずかしいんです。
あっち向き、こっち向きしてるはなを
「はなこっちこっち」と呼んでいる姿…

服、サイズが難しいですよね。
ピチピチです(>_<)

2013/05/21 (Tue) 20:45 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する