播磨中央公園の散歩

今日も暑かった~

散歩に行くなら朝~と思って張りきって行ってきました。

というよりも、今バラ園でばらまつりが開催されていて
朝でないと人が多いと思って。

ここは久しぶりに来たのと、以前はばら園ではない場所だったので
ほぼ初めての場所です。

     IMG_0222_convert_20130525184148.jpg

こんなに広いのでいろいろなゾーンに分かれています。

ばら園に近い駐車場に停めて

     IMG_0214_convert_20130525183909.jpg

「きれー

でも「あれ?あれ?開いてない??」

そうなんです、9:00からの開園でした

着いたのは8:00頃、まだ1時間ほどあるので
それまでちがう場所で散歩~

     IMG_0215_convert_20130525184055.jpg

さすが朝早いだけあって人が少ないので、
ロングリードのはなとの距離で分かります。

     IMG_0224_convert_20130525184247.jpg

天気がいいのでだんだん気温が上がって暑い、暑すぎ

なので途中で引き返し。
ほんとうはもう少し遠くまで散歩したかったけど、ヤメ
また次回という事で。

     IMG_0225_convert_20130525184331.jpg

水を見るとホッとします。
な~んか涼しげです。

          IMG_0226_convert_20130525184415.jpg

はなも暑いのでロングタンになってました。

もと来た道にもどりバラ園の方へ
「まだ少し時間が早いかなぁ」と思いつつ向かうと、
扉の開けるギィーーという音がして、「開いたかな!!」
でも、逆にはなはその音に「イヤッ」としてしまいました。

そんなはなをなだめてバラ園へ行ってきました。





はなの散歩は朝に限ります。
  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村

コメント

播磨中央公園、とても広い公園ですね~
また池もたくさんあったり、バラ園まで!
見応えありそう~(*^_^*)

今頃は朝の8時頃でも暑いですね(汗)
寒いのも困るけど、暑いとはなちゃんたちワンコさんは
靴が履けないから大変なんですよね。。。
だけど、こんな緑や土の公園だと歩きやすそう~
しかも池で涼しい風が吹き抜けそうです(*^_^*)

はなちゃん、たっぷり歩けてよかったね♪
バラ園どうだったのかな?
見頃を迎えたバラ、とってもきれいなんだろうなぁ~

2013/05/25 (Sat) 23:05 | ももはなろく #- | URL | 編集

バラが綺麗の時期だよね~e-398
うちの近くにもハナフェスタがあって、バラでいっぱいe-266
まだ、行ってないけどねぇi-34i-203
入場券1,000円もするんだよ~ 駐車場から見ようかなぁ><
それにしても、9時すぎると暑くなってくるよね
ワン子には、暑くって大変@@
ロングタン---うまい事言うねぇ^^(笑)
暑いもんねぇ、タンも伸びるよねぇ。。。

2013/05/26 (Sun) 08:56 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

とっても広い公園です。
まだ行ってないところがたくさんあるので
また行きたいと思ってます。

「バラは朝がいい」と聞いたので
張りきって行ってきました。
きれかったですよ~\(^o^)/
でも、この時期を完全になめてました。
暑すぎてゆっくりできなかった~(-_-;)

はなもバテたんだと思います!!
かなりクールダウンしてました。
今からこんな状態では夏乗りきれませんよね(笑)

2013/05/26 (Sun) 22:11 | sachi #- | URL | 編集
Re: keyママさんへ

この時期ならではですよね、バラ!!
ここは無料で開放してあり
しかもキレイなので見応えありました。

もうこの時間から暑かったです(@_@)
完全になめてました。
暑さ対策しないと!!と思いました。

2013/05/26 (Sun) 22:22 | sachi #- | URL | 編集

とても広い公園ですね~
9時になるともう、暑いでしょ?はなちゃん、ハァハァかな?
暑い時期は7時開園とかあればいいのにね(^-^)

2013/05/26 (Sun) 22:38 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

迷うぐらい広いです。
地図での位置確認は必要でした(>_<)

暑かったですよ~
はなもバテバテです!!
9時と書いてあったけど
少し早めに開けられたので助かりました。

2013/05/26 (Sun) 23:18 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する