播磨中央公園の散歩 バラ編

こわがるはなをなだめて向かったのは ばら園

         IMG_0242_convert_20130526125059.jpg


ぐる~とフェンスで囲まれてて、覆うようにバラが咲き誇ってました。


      IMG_0228_convert_20130526201739.jpg



そして、四季の庭へ 


  IMG_0231_convert_20130526123851.jpg

逆光でバラがあまりきれいに写ってないよ。


バラ園は開いたばかり、ほとんど人がいません。
が、暑い

  IMG_0235_convert_20130526124100.jpg

見てのとおり、まったく日陰がなく頭がくらくらしそうなくらいでした。

          

     IMG_0232_convert_20130526123959.jpg

     IMG_0237_convert_20130526124130.jpg

いろいろな色のバラがあり、甘~い香りが漂ってました。

        IMG_0239_convert_20130526125015.jpg

 IMG_0233_convert_20130526205930.jpg

 IMG_0234_convert_20130526124030.jpg

朝で正解

でも歩いているだけで、眩し~い

暑いながらも写真撮り、園内を歩き
車まで戻ってきました。

季節季節のお花はいいものですねぇ。


この日、公園内にはワンコと散歩している方がちらほら
朝散歩だからなのかなぁ、あいさつしてとおり過ぎる方が多かったです。




はなも暑く感じたのか
帰ってから
下駄箱の下で
長い間まったりしてました
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する