梅雨の合間

雨は少し降ったり止んだり
止んでいる間に少し散歩へ

行ったのは 平荘湖

雨がやんでいたのでジョギングや釣りする人が多かったです

   IMG_0010_convert_20130603170113.jpg IMG_0011_convert_20130603170216.jpg


紫陽花とはなを撮りたくてここを選択
満開までには早かったけど少し咲いてました


いつも行く平荘湖はここより反対側
雨が降ってもいやなのでこの場所でウロウロしてました

      IMG_0015_convert_20130603170422.jpg

この場所は歩きやすいように舗装されていて
車もすぐそばを通ります
なので、はなは落ち着きません

なので

  IMG_0014_convert_20130603170452.jpg

気になる~

そして

        IMG_0012_convert_20130603170257.jpg

「おーい 痒くなるよ

どうしても怖いとこういう草むらに入りたがります。

でも「帰ろう」と言うと出てくるので
そのまま車へ

実はこの日のメインは爪切り
いつも爪切りだけお願いしているペットショップへ

月に2回は切らないとすぐに伸びるので大変です。

終わった後も少し店内をウロウロ
首輪を見たかったけど
外のサークルに居たダックスワンコに「ワンワンワン」と言われ
秋田犬にガン見され諦めました。
真っ白でフワフワの秋田犬、ちょっと触りたかったけどなぁ

そして、シャンプーが欲しかったので買って帰ってきました。




イヤな予感的中?!
帰ってからは当然
シャンプーですよー
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 にほんブログ村

コメント

あじさいがきれいに咲いてますね~
色もとってもきれい!
梅雨入りしたとはいえ、雨が少ないので
あじさいの開花はどうなるのかな?

いつもと違う散歩コースに、はなちゃんはドキドキ、
sachiさんは雨が降らないかドキドキだったんですね(笑)
そしてさらにドキドキの爪切り、はなちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
あっ、その後、シャンプーなんですね
そしたら帰りのクルマでもドキドキだった、はなちゃん?

あと、カラスの救出お見事でしたね~
sachiさんに見つけてもらえて、ラッキーなカラスちゃん
農家のおじさんもいい方ですね~
ほのぼのさせてもらいました♪

2013/06/03 (Mon) 23:22 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

確かに雨は少ないですよね。
降らなかったら降らないで大変だけど。
アジサイはシトシト雨が似合うような気がします。

はなにとったら、いろいろ疲れたと思います。
やっと家に帰ったら「シャンプー」だし(^^♪

カラスにはビックリでした。
「こんな事ってあるだぁ」と思い
思わず助けを求めてました。
偶然のおじさんにもまたまたビックリでした\(^o^)/








2013/06/04 (Tue) 17:47 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する