シャンプーの後は!!

ジャーーン
フワフワになりました

       IMG_0018_convert_20130604204049.jpg

畳の上だけどわが家ではなの居場所

そしてはなの大~好きな カミカミ(馬のアキレス)

いつもの光景ですが、はなの頑張ったご褒美の時間です。

今回のシャンプー、いつにもまして「キャンキャンキャン」の声が大きい事大きい事
かなりお風呂場から響いてました。
ドライヤーが顔にあたるのを嫌うので胴体は乾かしてくれるけど
顔や首あたりになるとウロウロ、そして伏せをして阻止??
汗をかきながらなんとか終了しました。

   IMG_0020_convert_20130604204120.jpg IMG_0025_convert_20130604204154.jpg

よだれを出しながらカミカミカミ


そして疲れてこんな格好で寝ていました

   IMG_0028_convert_20130604203844.jpg

         IMG_0029_convert_20130604203909.jpg

はなの手
よくクロスしたり丸めたりと真っ直ぐよりかは何らかの形になってます。


そしてこんな状態にも

   IMG_0281_convert_20130604203546.jpg

はなのウインク




 
散歩よりも
吠えて疲れました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 にほんブログ村

コメント

はなちゃんきれいになったね~(*^^*)
ドライヤー、胴だけでもかけれたらいいですよ!うちは絶対無理!(^-^;
シャンプーハットのあとはご褒美だよね♪
これでがまんした甲斐があったね(^o^)

2013/06/04 (Tue) 23:56 | はなママ #- | URL | 編集

シャンプーお疲れ様でした(´∀`)
はなちゃん大泣きだったんですね
こはるは、ただ黙って耐えてます(笑)
その顔見るのもまた、楽しいんですけど
アキレスもらってお昼寝して
人間からみると羨ましいんだけどな~

2013/06/05 (Wed) 07:37 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: はなママさんへ

はい、スッキリしました~
かなり臭かったんで…
伏せしてしまうので、
おなかもなかなか乾きにくいです(-_-;)
このおやつははずせないんです!!

2013/06/05 (Wed) 22:21 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

かなり大きな声だったんで
近所迷惑だぃったかも?!です(-_-;)
こはるちゃんはこういう時は泣かないんですね。

かなりぐうたらな生活でうらやましいです。
シャンプーしただけなのにね。

2013/06/05 (Wed) 22:25 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する