朝から癒し

朝、シャッターを開けるとはながトコトコやってきました。

そしてストンと伏せをしてこんな状態~

        IMG_0001_convert_20130704174130.jpg

いつもは少し覗くと自分の布団に戻ったりするけど
この日は外が気になったのかジーーーと覗いてました。


あわててカメラを取ってきて撮っていると

       IMG_0006_convert_20130704174340.jpg

「撮ったー
と振り向いてきます。

       IMG_0005_convert_20130704174248.jpg

「はい、アップを撮らせていただきました」


        IMG_0007_convert_20130704174225.jpg

でも、鳥が来ていたのかそちらに気がいき
また窓を覗いていました。

カーテンの隙間を鼻で上手に開けるので
汚れてしまっているけど、まっいっか


朝からこの姿は癒しです。
はなと外をずーーと眺めていたい心境

でもそんなことはできないので
バタバタしていると自分の布団に戻っていきました。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: おうち

コメント

はなちゃんと一緒に、のんびり外を眺めていたいですよね(*^^*)
写真撮られて、もういいかな?と思って、布団に戻ったのかな?
頭いいですよね(*^^*)

2013/07/05 (Fri) 00:26 | *はなママ* #- | URL | 編集

わかるなぁ~ はなちゃんと眺めていたいその心境。
だけど人間はすることがあるから
そういうワケにはいきませんもんね。

短い時間かもしれないけど
こういう時間はとても貴重でもあり癒されます。
じーーっと覗いている姿をみると
はなちゃん、何考えてるのかなぁと聞きたくなります(*^^*)

前の記事、あずきはだだっ広いところ大好きなので
あの芝生を見たら、アドレナリン出まくりだと思います。

あずきへのお祝いメッセージありがとうございました。
うれしく拝読させていただきました。
はなちゃんももうすぐですね♪

2013/07/05 (Fri) 23:14 | あずさく #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

そうなんです。
ぼーと眺めていたいけど
そうもいかず…
はなはサッサと2度寝しにいきました(*_*)

2013/07/06 (Sat) 18:24 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

ちょっとした朝から癒されました~
はな、朝はあまりこういう事しないので
私にとっては驚きの行動でした(^^♪
ほんと、なぜに…と聞いてみたくなりすね。
でも朝なのでゆっくりもできず残念(-_-;)

あずきちゃん、広い場所すきなんですね!!
ここはおもいっきり走れそうでいいですよ~
はなは落ち着きませんでした(>_<)


2013/07/06 (Sat) 18:45 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する