ひさびさランチ 

七夕 


        IMG_0056_convert_20120717230821.jpg




先日、はなと一緒にランチへ

行ったのは エルミタージュ
ドックカフェではなく、ワンコ連れは別の部屋があるお店です。

       IMG_0028_convert_20130706103608.jpg

初めてだったのでまずはお店の人に「犬連れですが…」
と言うと「どうぞどうぞ」とすっごくいい感じで迎えて下さいました

通されると、

      IMG_0026_convert_20130706103542.jpg

お店の看板犬 シオンちゃん 
この場所で自由にしていました。

  IMG_0008_convert_20130706103108.jpg

まずはこの場所の確認
そして落ち着いたら、シオンちゃんとのあいさつ~

全く攻撃性がないかわりにお互いドライ
あいさつしただけで後は知らん顔でした


      IMG_0011_convert_20130706103009.jpg

ここには外に出れる場所もあります。
塀で囲われているのでフリーでも大丈夫です

ちょっと外へ

  IMG_0024_convert_20130706103509.jpg

この微妙な距離

お店の人に初めて来店記念写真を撮っていただきました

        IMG_0022_convert_20130706103347.jpg

この部屋には初めて来店記念のワンコの写真が
壁にたくさん飾ってあります。

ランチはというと、

       IMG_0015_convert_20130706103149.jpg

コースになっていて肉や魚を選ぶことができます
この他にもサラダやスープもあり
パンを選ぶと食べ放題です


  IMG_0019_convert_20130706103244.jpg  IMG_0018_convert_20130706103216.jpg

料理を持ってこられる度に
いろいろお話ができてすっごく感じがよかったです。

そうそう、シオンちゃんも保護犬で9歳
飼い主さんを4回も変わってやっと幸せを見つけたワンコちゃんだそうです。

なんとなく「顔がはなちゃんに似てる?」
なんて言われながら…

  IMG_0013_convert_20130706102928.jpg

はな、食べている間は足元にじーーとしていて、
人が動くと少しウロウロします。
この日は平日だったので他のお客さんもいなくて貸切状態
だったので、フリーにしていました。



おいしかったランチを食べ終え、お店を出て
少しはなと散歩~

   IMG_0030_convert_20130706103641.jpg

少し走った後はこんな状態

家に帰ったら爆睡でした





お店に入ってのはなとのランチはあまり行った事がなく
予想はついていたけどこんな感じでした。
でもワンコもいたので少し安心したのか
ウロウロすることはできました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: お出かけ

コメント

素敵なお店でランチ、楽しそうですね(*^_^*)
お料理もおいしそうで素敵ですが、それ以上に
お店の方の対応がすごくいいですよね!!

私、シオンちゃんの写真を見て
「あれ?はなちゃんちっちゃくなったみたい」と
思ったほど、似てますよ~
はなちゃんとの距離感もバッチリ、
シャイなはなちゃんのことを、
わかってくれた行動なのかなとも思います

あと、はなちゃんの来店記念の写真、
いい感じでしたよ~(*^_^*)
おいしいものを食べて夏を乗り切りましょうね~

2013/07/07 (Sun) 23:50 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

前から気になっていて
やっと行くことができました(^^♪
いろいろお話ができ
怖がりだけど「いろいろ連れて行ってあげてよ」
とも言ってもらいました。

やっぱり似てる!!
その言葉通り言われましたよ。
着かず離れずの関係がいいみたいです(>_<)

写真、ちゃんとお座りして撮る事ができて
よかったです\(^o^)/




2013/07/08 (Mon) 18:53 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する