コードは危険ですから

朝からぐた~としていても
「ごはんは?」というと起きてくる、はな

スーパーでこんなものを発見

    IMG_0108_convert_20130718180259.jpg

生しらす

これなら「はなにもあげれる」と思い買ってきました。

生でも食べれことができるらしいですが、わが家はボイル
やわらかいので慎重に扱います。

       IMG_0109_convert_20130718180349.jpg

てんこ盛り 

シンプルに 豚肉とシラス ごはん

あっと言う間の完食です

でも、これだけでおなかが満たされるわけでもなくおかわり要求


あげないわけではないけど、「もう少し待って~」
と思っていたらこんな状態

じーーと伏せして耐え、それでもダメなら強行手段

       
     IMG_0086_convert_20130718175831.jpg

「まだですか



上手にコードを踏まないように立ってます。

おかわりの事も忘れて パシャ 

コードはもちろん、スリッパがあっても避けて伏せたりします

この時も避けるようにやって来てました。

やっとの思いでおかわりをもらって満足満足

そして

   IMG_0088_convert_20130718180145.jpg




コードは真っ直ぐにしてほしいと
思っているはなでした
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: おうち

コメント

生しらすってよさそうですね!うちも買ってみようかな?
最近、ささみもあまり乗り気でないようなので、お魚の方がいいかなと思ってます。
はんちゃん、ちゃんとコードを踏まないって賢いですね(*^^*)
お腹すいている時なのに(^◇^;)

2013/07/18 (Thu) 23:02 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

偶然に見つけて、即買いでした!!
はなちゃん、ささみだめですか?!
食べすぎて飽きてしまったとか…
たまには魚もいいけど、ボリュームがなくて困ります。

コードなど、床に落ちている?!ものは
ふまないように歩いてます。

2013/07/18 (Thu) 23:49 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃんのあんよに萌~(´∀`)
 
それも上手にコード避けちゃって、まぁかわいい( ´艸`)
でも そのかわいいあんよからも
そこはかとなく強い意志が感じられますね!
そして、はなちゃんはスリッパが好物ではないんですね。
あずきだったら、スリッパかじかじして離しません。

生しらす、スーパーでは滅多に見かけないです。
そりゃ、あっという間に完食ですよね。はなちゃん良かったね♪

阪神タイガース、監督さんはまだあの方なのでしょうか。。。
ちょっと野球にうといもので聞いてみました。

2013/07/19 (Fri) 01:11 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

スリッパかじりますよ~
遊ぶモードになった時だけで、
後はそのあたりにあっても無視してるんだけど。
「おかわりが欲しい」と言う意欲が伝わりましたか~(笑)

じゃこタイプばかりでこの時期は珍しく
思わず買ってしまいました。
はなは喜んで食べてましたよ!!

監督って誰の事?なんだけど
今は和田監督ですよ(^^♪
あってました??





2013/07/19 (Fri) 23:50 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する