このホースは何?


いつもの日岡山公園で散歩してきました

ここはいろいろな散歩コースがあり迷路みたい

今回は誰もいない広場の方へ

     IMG_0089_convert_20130720165405.jpg

どうしても端の方へ向かって歩いていきます。

   IMG_0091_convert_20130720175726.jpg

「はいはい、気が済むまで匂い嗅ぎしてください」

満足したら歩き再開

と、ここで問題発覚

 IMG_0092_convert_20130720165805.jpg IMG_0093_convert_20130720165914.jpg

道をまたぐように放水ポンプのロープがあり
飛び越える事ができないようで
もと来た道を戻ろうとします。

「これぐらい越えられるはず

リードをグイッと引っ張って勇気を出させました

越えてしまうとどうってことなく普通に歩きます

ではでは、散歩再開~

     IMG_0094_convert_20130720170416.jpg

ここは涼しいねぇ

出るものは出て、お決まりのお座りです

    IMG_0098_convert_20130720171013.jpg

座ってくれるけど、カメラ目線がねぇ~

どうしたらカメラ目線してくれるのかなぁ

音、おやつ…
必死になっていると、ふと我に帰った時のはずかしさがありまだできません


駐車場まで帰ってくると

  IMG_0099_convert_20130720171204.jpg

「早く帰りたいんじゃないのぉ」




なぜかあまのじゃくな行動にでる
はなでした
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

うちはホースどうだろう?
渡るのを嫌がる橋とかもあるので、なんとも言えないです。

はなちゃん、カメラ目線じゃなくっても
十分の笑顔だと思うけどなぁ。
うちの場合、オヤツだとすぐジャンプするので駄目で
デジカメを取り出すと警戒するときもあるので
首にデジカメをぶら下げ、なるべくオンにしといてチャンス狙ってます。

和田監督ってフリン騒動があって、野次とかすごかったから
その後どうなのかなぁと思って。今は落ち着いたのかなぁ。

2013/07/21 (Sun) 14:24 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

あずきちゃんなら、ひょいと越えてしまいますよ!!
こんなこと、たいした事ないはずです、きっと(^^♪

はなもカメラを構えると警戒して横向きます(-_-;)
あの、目玉みたいなのがいやなのかなぁと思います。
おやつは安心した所でないと食べないので効果なし。
ジャンプするぐらいの勢いが欲しいです。

和田監督、たしかそんな話題も…
あまり気にしていないのでよくわからないんだけど。
とりあえず、監督してます(^.^)


2013/07/22 (Mon) 16:13 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する