残りのケーキの行方

朝の涼しいうちに散歩行かないと

少し出遅れた感はあるけど、気にしない気にしない

さぁ散歩~
 
    IMG_0188_convert_20130722163633.jpg

って、そこ日陰

散歩~散歩~

出すもの出したら、「帰ろう~」とクルッと引き返していきます。
あまり歩いてないけど、暑いから帰ってきました。

が、車まで来ると気になるものが

    IMG_0189_convert_20130722163653.jpg

おいしそうなサラダバー
そしてかなり必死で食べてます。

        IMG_0190_convert_20130722163717.jpg

はな、この細い草が好みで他の所へ行っても
この草ばかり選って食べます。

おつきあいはそれぐらいにして、帰りますよ。



帰ってから実はケーキの残りがあるのを忘れていて
暑いのでクールダウンのためにあげました

 IMG_0110_convert_20130722164023.jpg IMG_0113_convert_20130722164056.jpg


小さいケーキだったけどはな一人で食べると
おなかがピーとなるので分けてあげることにしていたんです。
すっかり忘れていました 





以前にケーキを全部食べて
ピーとなったので分けてあげようと
思っていたら、忘れてました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

はなちゃん、今日はおいしいものが
たくさん食べれたんですね~
暑いと食欲が落ち気味だけど、ケーキは食べれちゃいますね!
私もケーキが食べたくなりました(笑)

あとはなちゃんが好きなサラダ、ごんすけも同じサラダ(草)
食べていますよ~
ちゃんと見分けて食べてるからすごいですよね!!

2013/07/22 (Mon) 22:43 | ももはなろく #- | URL | 編集

はなちゃんの好きな草って細くってとがってません?
うちのはなは、そればっかり食べようとするのです。
そんな時はとーちゃんに怒られてますけど(^_^;)
味が違うのかな?そのへんの草ってあんんまり変わらないと思うのですが、好き嫌いがあるみたいです(^_^;)

2013/07/22 (Mon) 23:09 | *はなママ* #- | URL | 編集

ほんと、毎日暑いね~><
お散歩も、早朝でないとmarron地方は暑い
もうじき11歳になるmarronにはきつい
はなちゃんも、出すもの出したら帰りたいよね

その草、うちの子も食べるよ~
やっぱり選んで食べるよね^^
お野菜ダイエットするようになったら食べなくなったけどね

2013/07/23 (Tue) 14:30 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集

ケーキを忘れてたら
はなちゃんに“こりゃ~!”って怒られそうですね。
でも、はなちゃんも忘れてたかもしれないし
分けて食べたほうがお得感あるかも(^_^)

あずきも、細い草が好きみたいです。
だけどつい最近、そればっかり食べてたら
ゲーしちゃって、、、たまにあることだけど
なんと、血がまじってたので、ちょっとアセってしまいました。
その後はケロッと何処も悪くなさそうだったので
良かったけど、細いとどこか傷つけてるのかなぁなんて
思ってしまいました(>_<)

2013/07/23 (Tue) 16:14 | あずさく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

小さいケーキだったんだけど
おいしいものは少しずつね
あまり食べ慣れていないから
おなかがびっくりなんだけど(>_<)

ごんちゃんも好きですか!!
なんでだろうね?!
おいしい草はわかるのかなぁ

2013/07/23 (Tue) 20:59 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

とがってますよ!!
まさに、あの写真の草なんです。
違う草と一緒になっててもこの草ばかり。
ワンコにとっておいしい草なのかな(^^♪

2013/07/23 (Tue) 21:04 | sachi #- | URL | 編集
Re: keyママさんへ

わかっていても暑いよね~(>_<)
はな地方も暑いので朝の散歩に限ります
マロンちゃん、無理しないようにね

好きですか、この草!!
ワンコはやはり好きなんですね~
野菜を摂ると食べなくなるんですね、草
はなも野菜食べるけど少ないって事なのかな

2013/07/23 (Tue) 21:21 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

はなはきっと忘れていたと思います(笑)
肉以外あまり興味ないみたい(>_<)

ワンコってやはりこの草好きですね。
あまり吐いたことないんだけど
違う草食べてはなもつい最近吐きました。
あずきちゃん、血が出るほどなんてびっくり(*_*)
何事もなくてよかったけど…
でも、この草っていいのかどうかわからないですね。

2013/07/23 (Tue) 21:33 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する