すっかり様変わり

ほんの一週間前に行った近所の散歩場所

風景が一変

      IMG_0202_convert_20130724181627.jpg

行ってビックリ

ガレキの山

はなも入ったものの草がないのでどこでしようかウロウロ

なんとか枯れ草の所を見つけて出す事ができました

  IMG_0203_convert_20130724181659.jpg


工事はもうそこまで進んでいて
ブルドーザーも何台か置いてありました

  IMG_0205_convert_20130724181726.jpg


この場所、家から10分程度の所にあります

散歩するのにはちょうどいい距離であり
草むらなのではなも喜んでハトを追いかけたり
匂いを嗅いだりしていました

いつかはこうなる予定、と分かっていて
仕方のないことですが残念~


よく行っていた場所なので
ここまでならなんとか朝散歩の時は歩いてくれます

違う場所に慣らして行かないといけません




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

うちもだいたい決まった場所でおしっこするので
こうなると困ってしまいます。
それに はなちゃんは、ここで遊んでたとなると
ますます寂しいというか、うーーん、、、
どこか良い場所があるといいですね。

はなちゃん地方
カミナリがあまりおちないといいですね。
背中のレタスは、あとで食べようとしたんじゃないのね。
やっぱり肉かぁ(^_^)

2013/07/26 (Fri) 00:38 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

工事が進みだしたら一気に変わってしまいました。
適度に広くて丁度よかったのに
残念~(>_<)

ゴロゴロの音がダメ!!
飛行機の音と雷の音
しっかり聞き分けていて
同じゴロゴロのように感じるけど
飛行機は大丈夫なんです。

レタス、落ちているのを見つけた時は
笑いました(^^♪

2013/07/26 (Fri) 23:17 | sachi #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
馴染みの草むらがなくなるのってさみしいですよね
我が家は横の川向こうになんとセブンができてます
それ以外は田舎のまんまなんだけど
寂しい・・・
ハナちゃん早く次の馴染みができるといいですね~

2013/07/27 (Sat) 13:40 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

一体、何ができるのでしょうね?草があるところ(土の上)がお散歩にはいいのにね。残念ですね。
また、他を探してはなちゃんに慣れてもらわないとね。
どんどん、緑がなくなりますよね(´Д`;)

2013/07/27 (Sat) 22:54 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

便利になるのはいい事なんだけど
風景とかが壊れてしまうのは
残念ですよね。

風景とまでは行かないけど、
散歩をどこにしようか悩んでます。
お試しに試行錯誤してますが
なかなか歩いてくれません(>_<)
時間がかかりそうです

2013/07/27 (Sat) 23:19 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

このあたり、かなり渋滞してて
その緩和のために大きな道路ができる予定です。
なので近寄ることもできなくなります(-_-;)
ほんと、緑がなくなって
散歩の場所がないです。
はな、条件がかなりきびしいので(>_<)

2013/07/27 (Sat) 23:23 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する