はなの変な行動

ワンコの行動って不思議
というよりも、はなの行動が不思議です

ソファでうたた寝していてふとはなの気配が…

「んっ、いつものソファの下にいない

「どこにいる

実はここ

   はな

ソファと観葉植物の間

以前、この観葉植物の前にいた事あったけど
この隙間にいるとは

全体はこんな感じ

   はな

かなり窮屈に入り込んでいます

怖い事がなかったと思うけど、うたた寝していて全く状況がわかりません

でも、ちょっとおもしろかったので撮ってしまいました

でも「なぜ


「はなー出ておいで~」と言うと

   はな

のそのそと出て来ました

今でも何があったかわからないけど
この隙間に入ったのは初めてでした




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

なんか狭いところが好きですよ?落ち着くのだろうか?

うちも頭打ちそうな下駄箱下とか、ローテブルの下とか好きですよ。
さすがに出れないだろう?というところは入らないですが(^_^;)

無理やりはいったはなちゃん、いったい何があったのでしょうね?

2013/07/28 (Sun) 23:34 | *はなママ* #- | URL | 編集

はなちゃん、好奇心であいだに入りこんだのかな(*^^*)
でも自分で のそのそと出るあたりがエライよね。

わたしもあずきを探したことがあって
いつも居ないような場所にいたのはいいんだけど
いざ入ったは出れなかったみたいで、とっても困った顔してました(≧m≦)

もちろん写真に撮ったので、いずれアップする予定だけど
はなちゃんと同じく
(こんな姿、撮らんといて)って思ってたかも(^^;

2013/07/29 (Mon) 11:41 | あずさく #- | URL | 編集

はなちゃん、ジャストフィットですね(*^_^*)
だけどなんで入ったのか?聞いてみたいですよね
そして「出ておいで」の言葉でちゃんとバックして出てくる
はなちゃん、出るのも上手(笑)

でもワンコって隙間とか、狭い所とか、好きですよね
ごんすけはテーブルの下がお気に入りみたいですが
出てくるときによく頭をゴンとぶつけて出てくるんですよ

2013/07/29 (Mon) 13:09 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

この時期はほとんどが下駄箱の下で
過ごしているけど、
たまにウロウロしてソファの下に
いたりします。
何があったんだろう??
今だに謎なんです(>_<)

2013/07/29 (Mon) 20:56 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

挟まっていた時は笑ってしまいました。
思わす「はぁ?」なんだけど…

「ハイハイ出ますよ~」という感じで
のそのそ出てきました(^^♪
あずきちゃん、どこ入ったんだろうなぁ??
楽しみにしてますよ~!!

写真やっぱり嫌がっているように見えました?!
そんな感じでした(>_<)

2013/07/29 (Mon) 21:07 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはろくさんへ

まさかこの幅の所に入るとは思ってなくて
びっくりというよりかは
あきれました(-_-;)

ほんと、狭いとこ大好き!!
はなもテーブルの下入りますよ~
ごんちゃん、ぶつけても
何食わぬ顔で出て来ません?!
はな、「何が?」という顔してます(^^♪

2013/07/29 (Mon) 21:32 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する