なごりおしい散歩の場所

朝の散歩はまだ涼しいので
なんとか遠くまで行く事ができます

時間が早いと、お気に入りで現在工事をしている散歩場所まで
「まだ行ける、行ける」と思い行ってきました


  IMG_0015_convert_20130808223624.jpg


はなも最初は「ギョ」としていたけど
最近はこんな重機があっても入っていきます

ほんとはダメなんだろうけど…

横をスタスタ歩いて出す場所を探します

     IMG_0014_convert_20130808223603.jpg

土だけではしなくて、どうしても草がいるようで
隠れてしたいみたいです

ウロウロしてやっと出て、後始末している間は
じーーと待っていてくれます


  IMG_0016_convert_20130808223646.jpg


「よし、帰ろう

の合図でダシュします


少しなごりおしそうにちょっと眺めて

    IMG_0012_convert_20130808223519.jpg

帰ってきました






壁ができていたので土ではなくなる日が
近そうに思います
大きな道路になりそうな感じで
風景が一変しそうです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する