小さな羽が生えてます

最近はいや前からなんだけど あつ~い

言われなくてもわかってるけどついつい書きたくなります

散歩も一応行ってはいるけど
同じところばっかりで、とっとと済ませてしまうのであっと言う間
暑いのでゆっくり写真を撮ろうという気が起こらないし、
ゆっくりの時は日が落ちてからになってしまいます

そんなこんなで、ふとはなの毛の色と言うか形が気になってしまいました

    IMG_0041_convert_20130809223701.jpg

分かりづらいかもしれませんが
羽のように白い部分ができています

いつ頃からかわかりませんが
きっとハーネスをしているので気がつかなかったのと
家ではそんなにわからなかったのではないかと…

気になりだすと気になってきて仕方ありません

ハーネスでこんな事になるんだと思いました


でも、はなにはまったく関係ないみたいなので
ぐっすりおやすみ中です

   IMG_0238_convert_20130809223350.jpg

って、どこを枕にしているんだか…

気持ちよさそうなのでこのまま寝かせてあげました

しばらくする、マットからでて
のびーーと寝ていました



夏場はマットいらないみたいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

お出掛け中にコメントありがとうございます!
ちょっと拍手コメの調子が悪くて
返信画面にいかないので、こちらに入れました。
サザン、サイコーーー(^o^)/

そして、驚かせたみたいで、、、(笑)
先週は、ほとんどブログを放置してたので
せめてと思って、ひとつだけ予約投稿でいれときました(^^ゞ

うちもハーネスなので、いつの間にか
はなちゃんみたいに天使の羽になってるかも。
けど、そういうのって見つけると
とっても気になりますよね~
わたしも、あずきの鼻のまわりが黒っぽいと気づいてから
異様にそこばかり見てたことあったので(>_<)
(今はそうでもないんだけど)

それと はなちゃんのゴロンゴロン
なにか良い匂いを見つけて、からだにつけてるのかなぁ。

2013/08/12 (Mon) 12:37 | あずさく #- | URL | 編集

天使の羽、すごくかわいいですね~(^^)
すごくはなちゃんっぽいなと思いながら見てました。
でも、見つけてしまうと、ついつい気になって目が行っちゃいますよね。
はなちゃんにしたら、「私、よく見られてるかも?」とか
思ってるかもしれませんね(笑)
(気のせいか、ちょっと薄目のはなちゃん 笑)

そして夏場は床の上や、畳とか気持ちいいんですね~
ごんすけもフローリングでべたーっと寝てる事が多いです。
なんか痛そうに見えるのですが、それがいいんでしょうね(*^_^*)

2013/08/12 (Mon) 23:21 | ももはなろく #- | URL | 編集

ハーネスでそうなるの?ゆっくり観察してみようっと。
はなちゃん、天使の羽みたいで可愛いですよ(*^_^*)
ほんとに暑いですね。
お散歩も夕方でも暑いから10分ほどでおしまい。
その代わり、夜遅くにとーちゃんが連れていってます。

2013/08/13 (Tue) 00:00 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

予約投稿だったんですね(笑)
そうでしょうね!!
アップ楽しみにしてますよ~
それにしてもうらやましいです(^^♪

変な所が気になってしまって…
ロングリードで散歩が多いので
こんな風になるのだと初めて知りました

ゴロン、何がしたいのか
聞いてみたいです(>_<)
怒ると余計にするので
困ったもんです

2013/08/13 (Tue) 23:22 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

はなっぽいですか~(^^♪
変な所を見つけてしまった為に
ついつい見てしまいます
確かに、見過ぎているかも~

ワンコも涼しい場所がわかっているんですよね
はな、フローリングで寝る瞬間「バタッ」っていいます
痛くないのか心配になるときがあります(>_<)
いつものことなんだけどね







2013/08/13 (Tue) 23:37 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

最初、原因がわからなったけど
ハーネスしか考えられなくって…
はなちゃん、ならないですか??

散歩、短くなりますよね!!
散歩嫌いが余計に嫌いになってます
はなちゃんにとったら2回行けてラッキーなのかな(^.^)

2013/08/13 (Tue) 23:41 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する