はなが寝ている時の行動??


今日も降ったり止んだりの雨

雨がひどくなると大変だけど

止んでいる時は平気のはな

ソファの下で横になってかなりリラックスモードでした



今日ではないんだけどソファの下でこんな事がありました

なんか「カチカチ」と音が聞こえてきて
最初、何の音かわからず耳を澄ましていると

はなから聞こえてきてるようで
ふと見ると

   はな

「なんだこの足は…」


  はな


変な足の形になっていて、寝ながら足が動いているようで
「カチカチ」と鳴っていたようです

はなは寝ていて無意識みたい

人がたまに寝ていると”ビクッ”となるのと一緒なのかなぁ

いびきとかは聞いたことないけど
このピクピクはたまに見かけます



またまたこの下から

  はな

「はな、見~っけ」




爪切りした後も歩く時カチカチと音がするように
なってしまいました
こまめに切らないと爪がのびてしまってます
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

毎日、急に大雨が降ったり、止んだりで変な天気が続いてますね。
散歩のタイミングが難しいです。
うちのはなは、雷は大丈夫なんですが、雨が大嫌い!
足が濡れるのが嫌(>_<)
少しでもやんだら、その合間に行かないと!(^_^;)

2013/09/03 (Tue) 22:05 | *はなママ* #- | URL | 編集

はじめまして。

ウチの犬(雑種4才)も、時々寝ぼけて足が動きますよ。
横倒しのまま、前足も後ろも。どこか走っている夢を見ているのか、穴掘りでもしているのか・・・・・。
そのうち寝ぼけて走り出さないか心配です(^^)

ちなみに普段ほえないクセに、時々寝言も云いますよ。

2013/09/03 (Tue) 22:47 | きと #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

今日もすっごい雨で大変(>_<)
はな、大雨は怖がるけど少しの雨だったら平気だけど
帰ってからペロペロするのが大変~
はなちゃん、雷は平気なんですね!!
うらやましいです

2013/09/04 (Wed) 16:10 | sachi #- | URL | 編集
Re: きとさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

両足が動くなんて、そのうち走り出したりして~(笑)
寝ている姿、かわいいですよね!!

寝言言うんですね(^^♪
はなも吠えないけど寝言は聞いた事ないなぁ~
何か言ってるんでしょうね、聞いてみたいですね!!

譲渡された時の様子、読ませていただきました
いろいろな思いでろくちゃんがやってきたんですね
かわいい写真見ました!!
また訪問させていただきますね~


2013/09/04 (Wed) 16:47 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する