やられた!!!!

新しいベッドがやってきました
某○ッセンで注文~

今回悩んだのは、色
はなには”ピンク”と勝手にいつもポチポチしてましたが
「たまには違う色で」と思い

   ベッド

クリーム色を選んでみました
「同化しそうかなぁ」と思いつつ
「たまにはいっか」と

はなはやはり近づきません
体をおもいーーっきりのばして匂いを嗅ぎ
その後下駄箱の下で待避

「いやいやはなのんだけど…」

あまり刺激してもダメなので
とりあえずはそのままにしておきました

ごはんを食べた後(いつまで…)
はながベッドで遊ぼうとしていましたが空振りに終わり
「もう大丈夫」と踏んで

「はなーー、ごろ~ん」と言うと
匂いを普通に嗅いで

       はな
丸まった

やはり同化してる~

 はな

顔が出た

そして暑くなったので出てきてゴロ~ン

  はな

これで一安心
怖くなくなりました


そして、朝
なんか綿が見えたので「もしかして


     ベッド

はなにしてやられました


どうしてもまだこういうこと
してしまいます
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

こんばんは(*^_^*)
早速お邪魔しました!!

はなちゃんほんとおニューベッドと同化してますね^m^うふふ
でももうやっちゃいましたか!!
うちもおニューそうそういくつか小さい穴あけてましたよ(笑)
どうしても掘り掘りしちゃうんでしょうかね・・・

2013/09/09 (Mon) 00:46 | チロママ #- | URL | 編集

はなちゃん、新しいベット買ってもらったのね^^
気持ちよさそうに寝てますねぇ
よかったねi-178
カミカミしたのか、ホジホジしたのか。。。
もう穴あけちゃったのね(笑)

2013/09/09 (Mon) 09:14 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集

クリームとかベージュってどうしても同化しちゃいますよねえ(笑)
ウチは去年買ったカーペットがそうでした
早速はなちゃん印つけられて(^_^;)
しっかり自分のものですね♪

2013/09/09 (Mon) 14:52 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: チロママさんへ

訪問ありがとうございます\(^o^)/

同化してるでしょ!!
でももうやってしまいました(>_<)
なぜそういう事をするのか
聞いてみたいですね~
あの一か所で今の所済んでますが…

2013/09/10 (Tue) 16:37 | sachi #- | URL | 編集
Re:keyママさんへ

最初の怖がり方はおもしろかったですよ~
今は安心して寝てるけどね
穴を開けてしまった時は
「やられた」と思ってしまいました(笑)

2013/09/10 (Tue) 16:44 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

「同化するかなぁ」と思いつつ
ポチッしてしまいました
自分の匂いを付けるために
やったんだったら
確信犯ですね!!
こはるちゃんはしないんだろうなぁ(^^♪

2013/09/10 (Tue) 16:53 | sachi #- | URL | 編集

“同化する”っていうのウケました~(≧∇≦)

はなちゃんとあずき
よく似た色だと思っていたんだけど
はなちゃんのほうがどうも色白のようですね。
うちは赤茶色っぽいので
ベージュで同化すると思ったことないので(^_^)

そして、はなちゃん
さっそくお印つけたみたいね。
そんなのつけなくても、はなちゃんのベッドだし~
あずきもはなちゃんと同じくつけるんだけど
最近は初日にはしないで
わたし達が油断したころに穴あけてます(^^;

2013/09/11 (Wed) 00:48 | あずさく #- | URL | 編集

はなちゃ~ん、早速穴開けちゃったんですね(笑)
sachiさん、どんまいです!!
はなちゃんはかわいい小さな穴だけど、
うちのは、同じ〇ッセンのベッド、一晩で大きな穴開けて、
綿だらけにしてましたから(^_^;)

だけどベッドの色選び、悩みますよね
ベージュ、いい感じですよ~
はなちゃんの毛色にあってると思います!!

2013/09/11 (Wed) 17:36 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

写真ではわかりづらい?!けど
ほんと、一体化してます(笑)
予想はしてたけどここまで一緒とは
笑うしかないですね!!

あずきちゃんはもう少し濃い感じなんですね
はな意外と色白です(^^♪

穴開けられてしまいました(-_-;)
でもあずきちゃんも穴開けるんですね!!
しかも油断させておいて…
まだまだ落ち着かないはなです

2013/09/12 (Thu) 00:09 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

開けてしまいました~(-_-;)

ごんちゃん、5歳ぐらいになると
小さい穴になるので大丈夫(笑)
はな、小さい時は綿だらけにしてて
食べてないか心配した時期がありましたよ

色はかなり悩んで同化色になりました(^^♪
いい感じですか~ありがとう!!byはな


2013/09/12 (Thu) 00:25 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する