はながきてから5年目になります

早いもので5年が経ちました

でもまだ5年かな

譲渡の時の状況は以前に書いて
頭の中が少し整理できたように思います

わが家にしてみればあっという間の出来事だったので
準備も何もしてなくてはなを連れてペットショップに行ったのを思い出します

小さい首輪とリード
そしてケージを購入

はな

久しぶりのワンコ生活

「何が必要なんだろう」とペットショップに
足しげく通いました

      はな

いろんなものがケージの中にいっぱい

試行錯誤しながのはなとの生活がはじまりました


でも、小さい時は心配だらけ

超こわがりが発覚
毛包虫症になる

などなど、病院に教室通いがはじまり
はな中心の生活になったのは言うまでもありません


予約投稿です
はなと旅行に出かけているので
帰ってきたらゆっくり
報告させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 記念日