無事に帰ってきました!!

台風の方へ向かって帰ってくる事になりましたが
無事に到着

旅行中は雨の為、計画を変更しましたが
行き当たりばったりのわが家
それなりに楽しんで帰ってきました

まずは報告まで


そして、少しずつ旅行の話を書きたいと思います
長くなりそうですがお付き合いください


今日の様子~

 はな

爆睡中です


まずは計画の話

「連休、どこかに行きたいなぁ」とふと思い
バタバタと計画をし始めること3週間前ぐらい

行き先を決めたら、まずは宿探し

行きたいお宿はあったけどやはり連休、空いているわけがなく
PCとにらめっこ

今までの経験上、外せない条件があり(たいした事ないですけど)
いい宿が見つかりポチッしました

今回、初めて経験したことがあり
いろいろ反省点もありますが
これも”経験”だと思いました


旅行準備は人よりもはなの方が大変

あれやこれやといろんな想定しながらの準備です

シャンプーもしたし、ごはんも持ったし
いざ出~発~ 

 湖

本当はこの先にすっごい大きなものが見えたのに…

今日は人もはなもボーとしてます
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

おかえりなさい!!

各地で台風の被害が出ていたので、
無事に到着されたと知り、ホッとしました~
今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
(はなちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!)
また旅行記事を楽しみにしています♪

おっきなもの・・・なんだろう?
今話題の山かな~(^^)

2013/09/16 (Mon) 16:24 | ももはなろく #- | URL | 編集

おかえりなさい(*´ω`*)
あとはなちゃんうちの子記念おめでとう♪
小さい時のはなちゃん。こはるの小さい時(短毛時代)にそっくりで
びっくりしちゃいました(笑)
台風の影響は大丈夫でした?
長崎はなぜか3日とも強風でした(^_^;)
旅行記楽しみにしてますね~~♪

2013/09/16 (Mon) 21:12 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

無事帰ってきました
そしてお祝いコメントありがとうございます!!
今ではいろんな事がいい思い出になってます
でもまだまだこれからですね(^^♪

台風は大丈夫でしたか?
今日ニュースを見て改めてビックリです

今日一日ぼーとしていたので元気になりました(笑)
ありがとうございます!!
洗濯が大変だったけど…
旅行、記憶が新しいうちに書いていこうと思います
そう、予想通りの場所ですよ~(^O^)/





2013/09/16 (Mon) 22:50 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

無事帰ってきました
わが家は大丈夫だったけど
土砂崩れが同じ市内にあったと
ニュースで聞いてビックリです(>_<)
長崎も関係があったんですね!!
こはるちゃん、大丈夫だったんかなぁ??

お祝いコメントありがとうございます!!
そっくりなんですかぁ(^^♪
はなの毛をフワフワにするとこはるちゃんに
なるのかもね(笑)

旅行の話、長くなりそうですけど
書いていきますね

2013/09/16 (Mon) 22:56 | sachi #- | URL | 編集

おかえりなさーい♪

今回ははなちゃんのウチのコ記念の旅行でもあったのかな?
はなちゃん、sachiさんちのコになって本当に良かったね。
記念日おめでとうございます(^^)

それにしても、旅のあとでも早々に記事をアップとは
疲れ知らずですね。
ちなみにわたしは、まだですけど(日中ほぼ寝てたので)
台風の方向とは逆に帰ってきました。
旅行前に“いってらっしゃーい”とひと声掛けたかったのに
間に合わず、、、ごめんなさいm(__)m
旅行、どこに行ったのかも気になるし
大きなものというのも気になる。。。旅レポ楽しみにしてますね♪

2013/09/16 (Mon) 23:31 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

無事帰ってきました
台風の影響があまりなかったのかな?!
私の方こそ気になります!!
旅行の記事楽しみにしてますね

疲れ、ありますよ~
年には勝てません(>_<)

お祝いコメントありがとうございます
旅行はたまたまです(^^♪
まだまだ5年、大切に育てていきます!!

2013/09/17 (Tue) 22:59 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する