四国は香川県でさぬきうどん

1000円高速でさぬきうどんをたべてきました。時差ぼけのねたですが

瀬戸大橋を渡って下りると実感 安っ

めざすは、ちょっとわかりにくい場所だったけど人気店だけあって狭い道なのに がどんどん入ってきてました。

 やまうち  です。
メニュもシンプルで、あつあつ・ひやあつ・ひやひや の大きくわけて3つです。あとは量できめる。
といったかんじなので、ひやあつとあつあつをたのんで、トッピングにげそ天です。
これはかかせないアイテムです。

自分で生姜をすって食べる。シンプルな味でとってもおいしかったです。

2軒目も当然いきましたよ。はしごは定番です。でも、一軒目のほうが私的に好きかなぁ

おなかも満腹になり後はさんぽです。

はなは、車の中でもおとなしく待てる犬なので助かります。
IMG_0229_convert_20110825214509.jpg

車の中ではないんだけど、こんな感じでまってます。

池があったのでちょっといってみました。たしか、満濃池だったような…

曇っていたんだけどとうとう雨がふってきて帰ることに。

うどんを満喫した1日でした。
やはり、おそるべしさぬきうどんです。
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する