今年も行ってきました

どこへ

山下達郎のコンサート

昨年は旅行も兼ねてはなを連れて愛媛県まで行ってきましたが、
今年は神戸のチケットをゲット


    チケット

コンビニで引き換えをして座席の場所を見ると
「1階 4列目??」
あわてて家に帰り、ネットで座席表を確認
前の方の席にビックリです

9月22日 当日
はなはお留守番してもらって
遅めのランチ込み神戸へ

   ランチ

   ランチ

豆腐にごはんがおかわり自由

おいしく頂き、おなかもいっぱい

コンサート会場は
神戸国際会館 

   神戸国際会館

ここからはカメラは禁止なので写真はないですが
初めて行った会場
木の造りできれいな会場でした

しかも席、正面の席ではないですが
履いている靴まで見える所でした



   ツアーパンフ

3時間余り楽しい時間を過ごしました

かかせないのが、これ

   クラッカー

準備万端にして行きましたよ~

鳴った時は「すごい!!」と
みんなも準備万端で来られていました

今年で還暦を迎えた 山下達郎

すっごく元気でした




3時間ずーーと出ずっぱり
しゃべりもおもしろくて
なかなかの辛口です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
実はこの日、サザンのWOWOW?!の生中継があって
山下達郎が「こんな日にわざわざ来てもらって…」と
笑いありのコメントしてました

それと、ツイッターしている人は
まだこれからコンサートは続くので
あまり詳しく書かないようにとも!!



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する