三木森林公園の散歩

暑い日が続いていて日中の散歩は大変

久しぶりにロング散歩に木陰のある三木森林公園に行ってきました

 はな はな

人が少なくってはなはうれしそう

  はな

しかも日陰になっていて散歩も気持ちイイ

少し歩くと大きな広場に出て来ます
さすがにここは子供たちでにぎわっていました

  はな

はなは逃げようと必死に山の方へ一目散

ぐるーと一周してちょっと休憩に展望台に

 展望台 はな


散歩再開して、香りの道へ

 ほととぎす 萩

この時期はあまり花がないけど
あちらこちらに萩が咲いてました

   はな

粘ったけど正面は向いてくれない
あっち向き、こっち向き

そして少し小さめの広場になっているのでここでのんびりとはなと追いかけごっこ

   はな

この上、「上らないかなぁ」と思っていたけど
すんなり上がってきました
テンションがアゲアゲだったからかなぁ

暑い時はこの公園はちょうどいいですね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

ぷぷっ、、、記事みて、ちょっと笑ってしまったんだけど
(って笑うトコある?って感じですけど。。。)
わたし前にも書いたかも?
はなちゃんって、絶対お顔の右側のほうが自信があるよね。
今回も見事に左ばっかり向いてるし~(≧m≦)

10月だというのに、ほんと暑くって
散歩のときに困ることが多々あったりしますよね。
でも気持ちのよいところに行けて
はなちゃん的にはOKかな(^^)

わぉ! 山下達郎さん行かれたんですね♪
それも“さん”つけてなくって“山下達郎”って
豪快に書いてあるのがいいなぁと思って(^_^)
実はわたしも最近いったバンドのボーカル様を
ふだんは苗字で呼び捨てなんだけど
記事ではいちおう“さん”つけときました。
山下達郎(笑)桑田と仲いいですもんね。
ライブで話題に出たっていうのも嬉しい。
ラジオも、たまーに聴いたけど
落語家のようなトークと素敵な歌声、
クオリティの高い素晴らしいライブなんだろうなぁ
と思います(*^^*)
サザンは、ちょっとお下品なんもんで。
まぁいいんだけど(^^;

2013/10/09 (Wed) 16:28 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

ここを選んで正解!!
木陰で涼しく散歩ができました
しかも、すごい観察力!!
何気に撮っているだけなので
深く気にしていなかっただけに
「ほんとだ」と感心しました!!

”さん”つけるべきだったぁ(^.^)
なんかつけると変な感じだったんで
そのまんま書いてしまいました(笑)

ラジオ聴いたことあるんですね!!
最初聴いた時、あの流れるようなしゃべりが
おかしくってイメージと違うなぁと思っていたけど
だんだん慣れてきました
しかも、コンサートもけっこうしゃべってます(笑)
音響にはかなりこだわっているようで
ついていけませんでした(-_-;)

サザン、お下品でもありなので
楽しそう!!
コンサートいいですよね(^^♪

2013/10/09 (Wed) 23:43 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する