コスモス畑と平荘湖散歩

先日の話ですがコスモスを見に行ってきました

10月に入ったところだったので満開には少し早かったけど
きれいに咲いていました

行ったのは加古川市にある志方東のコスモス畑

 コスモス畑

この日はいやこの日も天気は良く暑かったです

コスモス祭りには早かったので誰もいなくて
のんびり散歩ができました

 はな はな

テクテクと先を歩くはな
でも途中こんな状態に…

   はな

「暑いからここで休みます」

と勝手に休憩

でも、「はなー行くよー」と声掛けると
スクッと立って散歩再開

 はな はな

まだひまわりが咲いていて
コスモスとひまわりが同じ所に咲いているのが不思議な感じでした 


コスモス畑ではあまり歩いて散歩していないので
この近くある平荘湖にまたまた行ってきました

前は夕方であまり歩くことができなかったので
今回は一周することに
これは久しぶりのロング散歩です

   はな


まだ日が高かったので暑いこと暑いこと

途中で休憩~

   はな


ここは小さな神社
灯篭に腰掛けて一息ついていると
はなも上ってきて休憩
石だったので気持ちよかったのかな

そして秋を感じました

 はな はな

どんぐり です

上からコロンと落ちる音がしてて
はなも何だろうと思って見て見ると
たくさんのどんぐりが落ちてました

久しぶりの一周は疲れたけど
いい運動になりました




平荘湖は約5キロあります
普段の運動不足が堪えて
帰ったら疲れがどっとでました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する