小豆島の旅 2日目~エンジェルロード編~

ほぼ隣にある オリーブ園

 オリーブ園 オリーブ園

ここではなは車に置いたままでちょっと寄り道
買い物してきました



次に向かったのは土庄町にある
有名なエンジェルロード(天使の散歩道)


潮の満ち干で現れたり消えたりする砂の道
4つの島へ渡ることができます
そして、大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うとか

この日の干潮は11:36分

着いたのは9時過ぎ、もう潮はかなり引いてました

     エンジェルロード


まずは展望台へ

 約束の丘 エンジェルロード

あまり広くない場所なのではなもこんな感じ

     はな

なんとか写真が撮れました

 はな 約束の丘

展望台を下ってエンジェルロードへ

 はな エンジェルロード

渡った先にはたくさんの絵馬がありました


まだ先に行く事が出来たので行ける所まで行ってみる事に

 はな はな

行く事が出来る島は小余島まで
この先の最後の大余島は立ち入り禁止になっています

歩いている間に干潮の時刻になっていました

そしてここを後にランチタイムへ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する