クワモンペでピッツァを食べてきました

黒枝豆を買った後はランチ

篠山市から車で15~20分ぐらいの KUWA MONPE (クワモンペ)
石窯ピッツァが有名なお店です

    クワモンペ

この石窯、いろいろなブログでみかけます



県道から突然たくさんの車が停まっているのが見えて
その場所がクワモンペでした

 駐車場 クワモンペ

この池の前が駐車場になっていて、たくさん停める事ができます

平日でもたくさんの人が訪れていました

お店の人に「犬連れです」と伝えると
「外になりますが」と準備をされてほとんど待つ事なく案内
土日は待ち時間が長いようです

はなを車から降ろしてお店へ行きました

    はな

テラス席というよりも、庭にパラソルが広げてある所に
テーブルセットが置いてあるような感じの場所です
この日、曇っていて少し肌寒い感じだったけど
外で食べても大丈夫でした、が

食べ終わる時ぐらいに、「ブランケット入りますか??」って言われて
「いや、いいです!!」と答えるしかなかったです


そして注文

平日のみ、ピッツァのランチセットがあります
でもマルゲリータのみですが
それと、パスタ単品を注文しました


 ピザ カフェオレ

パスタ(スパゲッティ)は撮り忘れていました


さすがピッツァはもちもちしておいしい~

メニューはそんなに多くはないですが
これを求めて多くの人が来れているのは納得です

はなはおとなしくイスの下で待機中

 はな はな

はなに少し生地をあげると食べてました
あまり大きな生地ではないので一人でもぺロっと食べれそう

ランチをすませ次ははなの運動です
久しぶりにドッグランへ行ってきました



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

ハナちゃんかわいい(*´`)✿
ピザ美味しそう~~!!

2013/11/03 (Sun) 19:41 | maki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する