マイスター工房 八千代の巻き寿司を食べてきました

お天気がよかった日曜日。
紅葉にはちょっと早かったんだけど多可郡の方へお散歩に。

その前に、以前に買いに行ったことがあるけど久しぶりに行ってきました。
マイスター工房 八千代の天船巻き寿司

IMG_0055_convert_20111114175427.jpg

IMG_0058_convert_20111114175403.jpg IMG_0054_convert_20111114175201.jpg


前に行ったときからシステムが変わっていて、行った時に番号が渡されます。
その番号札の順にお店の中に入れます。

お寿司は事前に予約ができるので予約の方は別の場所での受け渡しとなります。

IMG_0056_convert_20111114175247.jpg

10~15分程度待って入ったら、食べる物があまりなく残念。(コロッケやドーナツなど)
巻き寿司はレジで本数を言えば買えます。
巻き寿司2本とおいなりさんを買って移動。

それは、なか・やちよの森公園
ちょっと大変な事に…人間が。それは次回に書こうと思います。

いよいよお待ちかねの食事です。
切ってもらえたかどうかわからないけど、言うのを忘れたので節分以来の
丸かじり 

IMG_0059_convert_20111114175312.jpg

IMG_0060_convert_20111114175330.jpg

きゅうりが半分になっているのが入っていて、けっこう存在感があります。
たまごやかんぴょうなどが濃いめで甘め。
食べ応え十分です。

味のバランスがよく、素朴な感じでおいしく頂きました。

少しはなにもおすそわけ

おなかもいっぱいになったことだしいよいよ散歩に。

IMG_0096_convert_20111114180151.jpg
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する