公園のはしご散歩

先日、たまには新たな所で散歩してみようと言う事で行ってきたのは

高砂海浜公園

ここは以前来た事があったけど久しぶり~

この日は日曜日だったので親子連れが多く
それを避けて海側まで行ってきました

 はな はな

歩いてても散歩する感じではない、はな
なので別の公園に行ってみることに


高砂市にある あらい浜風公園

ここは初めてくる公園です
企業が多くある場所の間をぬぐって作られている感じなので
とってもわかりにくい場所にありました

駐車場は道沿いに細長~く作られていています
車を停めて公園に

 公園 はな

海とつながっていて潮の満ち引きで深さがわかる海水池になっているそうです

 公園 はな


ここには小型風力発電機があり
はな、これにすっごく怖がり近づきもしない
なのでここもまた強制終了

なので結局来たのは

 平荘湖 はな

いつもの平荘湖

水を得た魚のようにうれしそうに走ります
ここが一番好きなんですね

いろいろ試して行ったものの自然には勝てず


実はもう一か所行ったけど
BBQをする家族連れが多く
荷物を運んでいる姿に車から降りれず
そこは残念しました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

あはは、sachiさんの思いとは裏腹に
はなちゃんは、いつもの場所がいいみたいね。
慣れもあるかもしれないけど落ち着くのかな。

わたしもあずきが喜ぶかなぁと思って
公園や遊歩道を見つけては行ったりするんだけど
実はあずき、公園よりも知らない町内を
歩くほうが好きなような気もします。

前の記事のおじさん
納得いかないこと言う人っていますよね。
こういう人は、なるべく避けるに限る!
はやく忘れちゃいましょー

2013/11/05 (Tue) 22:09 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

いろいろ試してみても結局はここなんだと
確認しただけみたいです(>_<)
でもまた頑張ってチャレンジしてみます!
あずきちゃんは知らない所に来るとワクワクして
冒険心があるのかな?!
はなはドキドキでだめなんですよね~(-_-;)

おじさんのこと、ありがとう!!
でも忘れたいけどいるんだよねー畑に!!!!
会わないように気を付けます

2013/11/05 (Tue) 22:41 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する