みたらい遊歩道の吊り橋

みたらい渓谷の近くに遊歩道があるので行ってみることにしました


   吊り橋 遊歩道


この道は天川村役場の方へ続いている道で
車で通ってきた道の遊歩道です

そして、写っている吊り橋を渡ります

歩いてすぐ道が大変な事に

     吊り橋


途中の道にこんなしかけ?!が

はなが歩くかどうか心配で様子を伺っていると

    はな

おそるおそる歩いてくれました
しかも手?をおもいっきり広げて
ちょっとへっぴり腰になっていたけど…

     はな

2,3か所あったところはすべて歩いてやっと吊り橋到着

 はな 紅葉

吊り橋はなんなくクリアして展望台を目指しました

 はな 遊歩道

急な階段を登ると

 紅葉

登ってきたかいがありました

     はな

同じように登ってこられたおじさんと少しお話をさせてもらい
写真も撮っていただきました
この先の洞川温泉を目指すそうです
ここはあまり広くない展望台
次々と登ってこられたので下ることにしました

そして元来た大変な道へ

    はな

この吊り橋で写真を撮っていると次から次へと人が来てしまい
はなはふせをする始末
「わんちゃんごめんねぇ」とよけて通って頂き
ご迷惑をおかけしました


平気な顔して渡っていたけど笑顔は撮れませんでした…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

紅葉を見逃すまいと、さまよう時期が
今年もやって来ましたね(^^)

はなちゃん、アノしかけがあったとこ
(ところで、しかけって罠ってこと?笑)
よく頑張ったね~
あんよがいっぱいいっぱい広がってるのみて
可愛いやら、可笑しいやら。。。
一生懸命なとこ、ごめんなさいm(__)m

にしても、絶景とは裏腹に はなちゃんの表情が
冴えませんね。
なにかお悩みでもあったのでしょうか?
というよりも、つり橋や急な階段をチャレンジして
疲れちゃったのかな( ´艸`)

2013/11/09 (Sat) 01:08 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

紅葉には少し早かったけど
気持ちのいい散歩になりました

でもあんな遊歩道になっていたとは
知りませんでしたが
はなは頑張って歩いてくれました!!
あの足、かわいい?!なぁと思って
歩いている姿見入ってしまいました(笑)
他の人がいなかったら元気なんです(^.^)

2013/11/09 (Sat) 22:31 | sachi #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
旅行記見に来てくれてありがとうございました!!

遊歩道のつり橋とっても怖そう~(>_<)
はなちゃんよく頑張ったね!!
私も足がすくんじゃいそう。。。

2013/11/09 (Sat) 23:46 | チロママ #- | URL | 編集
Re: チロママさんへ

遅くなりました

こちらこそ楽しみながら読ませて頂きました(^^♪
いろいろ経験が出来て楽しそうでしたね

吊り橋、まだ怖そうな所へ行ってきました!!
笑顔ではないはな、また見れそうですよ(^.^)

2013/11/12 (Tue) 22:13 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する