日岡山公園の散歩

久々に行ってきました、日岡山公園

朝から結構車が止まっていたので「何だろう??」と思っていたら
ゲートボールをしている方々があちらこちらにおられにぎやかでした

さぁさぁ散歩


 はな はな

所々落ち葉の絨毯になっていてフカフカ
しかも木に光が射しこんできれい~

 紅葉 はな

おじさんも写真撮っていました

先へ進むとまたまたゲートボールを楽しむ人々に遭遇
はなは勝手に怖がって逃げる状態

だ~れもはなの存在に気が付いてないんだけど…

 紅葉

桜の時期もきれいだけど紅葉した感じもイイ感じです

そして道路から見えていたイチョウの木
どうしてもここで写真が撮りたかったんです

 いちょう はな

でも近くに車が通るので落ち着かない様子

ゆっくりも出来ずに車まで戻りましたが
はなはスッキリすることができたしよしとしましょう


帰りに爪切りをする為に大型店のペットショップへ
こういう場所では歩かす事ができるので経験の為に店内をウロウロ
以前はどこかに隠れようとしていたけど
最近は少し歩く事が出来るようになりました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

うわぁ~ いろいろと紅葉を楽しんでますね~
はなちゃんも楽しそう。
やっぱり自然を歩くのが一番かな(^^)

ほんと、そうなんですよねぇ
あずきも子供がきゃ~きゃ~してると
びびったりするけど
そのたびに「誰もあずきのこと見てないよ~」
って言ったりする(^^;
大型店とかもニガテだし、そういうところ
はなちゃんと似てるかも。

2013/12/02 (Mon) 21:22 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

紅葉はタイミングですよね
なんとかきれいな時期に行く事ができました!!

あずきちゃんはもう大丈夫なのかと思っていたけど
ちょっとビビってしまうんですね(-_-;)
遠~い人になぜ怖がるんでしょうね?!
なんとか克服してほしいけど
無理なような気がします(>_<)

2013/12/04 (Wed) 15:54 | sachi #- | URL | 編集

すんごい前にコメント頂いて
ありがとうございます

ほんっとごめんなさいっ
私拍手の欄を見るのを
忘れてしまって・・

最近はカレンダーに書くネタも減ったのですが
ストレス解消にはお勧めです 笑

爪・・うちはこれが大問題
すごく嫌がるんです
最近前足の爪が伸びてきて・・
どうしよう・・

あ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか

2013/12/05 (Thu) 21:16 | だんご #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

コメントありがとうございます
拍手コメントに入れてもらっていたので
同じ所に入れていただけなんです(^^♪

爪切り、わが家も大変ですよ~
家では出来ないので切ってもらってますが
すぐ伸びるので長~くなってしまってます
こまめに切らないと神経が伸びてきて大変ですよね!!

リンク、大歓迎ですよ~
ありがとうございます!!
こちらもリンクさせてもらいますね

2013/12/05 (Thu) 22:24 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する