加西市にあるドッグランへ

はなを走らせたくて久しぶりにドッグランへ行ってきました

行ったのは グラン・ドッグランド

ここはペット専用霊園や全天候型ドッグランそしてプールがあります

まずは受付 平日は1ワン+1人で3時間 500円
土日祝は1時間で500円 その他に追加で1人 300円必要です

そしてドッグランへ

 はな はな

風もなくて屋根のバタバタという音がしなかったので
はなも安心して匂い嗅ぎをしていました

うれしそうに山の方へ駆け上がります

 はな はな

ランへ入った時1ワンだけいたけど他に誰もいなくて
今回初めてのあいさつです

そして上まで上ってきました

 はな

暖かくていい天気~
はなも景色を楽しんでいたのかな

実は下で音がしていたので覗きに行っていただけなんですけど…

この周り、自然でいいけど虫がたくさん飛んでいるので
少し遊んだら下へ~

すると先ほどあいさつしたワンちゃんがはなへ駆け寄ってきて
ここからがはなにくっついて離れません

2ワンで坂を駆け上ったり降りたりと楽しそう~

でもはなは体力の限界で休憩したくて足の下へ

    はな

それでもはなにクンクンクン
笑うしかないですね

お互いの動きが早くて写真が撮れませんでしたがとっていい運動になりました


ちょっと違うワンコとちょっとしたハプニングがあり
(柴の女の子が勢いよく来たのではながキャンと大きな声を上げてしまいました
そのワンコは悪くないのですが、はながシュンとなってしまって…)
気分を変える為に坂を駆け上ってクールダウン


 はな

はなはしっぽが上がって草を食べる始末

ちょうど時間になり帰ることにしました

    はな

ここは受付する場所なんだけど
とってもきれいで清潔です

少しのんびりして帰ってきました



たまにははなの社会化も必要ですね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

広々としたドッグランですね~
しかも山があるし、ワンコも飼い主さんも、
すごいいい運動になりそう!
だけどはなちゃんは、普段から山歩きしてるから、
なんてことなさそうですね(*^_^*)
わたしもごんすけと山歩きしたいなぁ~と思ってて、
そんな話しだして1年経ってるかな?いまだ計画中です(笑)

懐こいシュナウザー君と遊べて、
はなちゃん楽しかったかな?

2013/12/10 (Tue) 09:22 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

久しぶりに行ってきた場所なんだけど
ここ、屋根があるのはいいけど
風があると音がするので
はなが結構気にして遊べないので
今回は風がなくてよかったです!!

この2ワンで山の方へ行ってたので
楽しんだと思いますよ
人間は下から見てましたが(^^♪
低い山なら楽しいですが
高い山は体力的にちょっと無理です

2013/12/10 (Tue) 21:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する