ドッグカフェへ寄り道~

メリークリスマス 

     はな

もう終わったんだけど…
しかも頭の上?!横にカチューシャつけられて
すっごく嫌な顔している状態


ここはBowWow  ドッグランにカフェがあります

     カフェ

行ったのが遅かったのでランは使わずにカフェだけしてきました

     ケーキセット

お店の人が小道具を出してきて「写真を撮りましょう」と言う事で
はなの写真がこんな感じで撮れました

     はな


嫌がって嫌がって大変~
頭にのっけた事がないのでね

看板犬はというと

 看板犬 看板犬

じーとしてて嫌がる様子がない
このワンコたち、実は親子なんですって
聞いてびっくりしました

   はな

あいさつはできたものの後ははなが隠れてしまいました
お店に入った時、「ワンワンワン」と熱い歓迎を受けてシュンとなっていたからなんです

1時間程度の時間を過ごし外はもう真っ暗


帰りにワンコOKのレストランへ行ってきました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

sachiさん、ご無沙汰しています。お返事遅くなりました。
先日はコメントありがとうございました。

岡山のドイツの森・Bowwowと長旅お疲れ様でした。
私はこの時開店時に行きましたが、誰もいない貸し切りのランでした。
エミーにとってクリスマスの被り物は2度目ですが少し慣れてくれました。
ここのケーキセットはオーナーさんの手作りで
飼い主さんに大好評なんですよ。美味しかったでしょう♪

この2日後に兵庫へ行きました。
完全にタイミング逃しちゃったけど…
また春になったらぜひお会いしたいですね!
今度は、はなちゃんとドッグランデートが出来るといいな~(妄想)
もし良ければ、エミーブログ内の左下にあるメールツールへ連絡くださいね!

今年もあと少しで早いですが、良いお年を迎えてください。

2013/12/28 (Sat) 19:41 | エミーママ #- | URL | 編集
Re: エミーママさんへ

こちらこそお返事が遅くなりました

初めてこのカフェに行って
最初は「どうしたらいいのかなぁ??」と思って
戸惑いましたが
はなにおやつを頂いてそこから
なごんできたように思います
で、あの状態になりました
次回はランで遊びたいと思います!!

ケーキおいく頂きました!!
手作りなんですね(^^♪

今年もはなをよろしくお願いします(^.^)


2014/01/01 (Wed) 09:45 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する