はなと一緒にディナーです

はなと一緒にごはんを食べる事ができる所って限られてきます

行ってきたのは エルミタージュ

外ではなく中で食べることができ
ワンコ連れではないお客さんとは別で食べる事ができるので
安心して一緒に居る事ができます

     えるみたーじゅ

まず中に入るとはなの定位置がここ

     はな

隅に決定

料理が運ばれてきました

  コース コース
  コース コース

コースになっていてパンは食べ放題です

以前ランチには来た事あったけど夜ははじめて

おいしく頂きました

はなと言うと

     はな

1組の方がおられたんだけど
特にあいさつをすることなく食べ終わり
帰られました
その後の匂いチェックをしている所です

一通り嗅ぐと満足して元の場所へ

「さぁ帰ろう」
と言っても「帰りません」と踏ん張っていたけど
強制収容させて頂きました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する