2014 はなと初日の出

2014年になって4日経ってしまいましたが
年末から年始にかけていろいろお出かけしてきました
少しずつですが書いていこうと思います


初日の出を今年もはなと一緒に平荘湖まで見に行ってきました


日の出の予定は7:00すぎ
その時間まで散歩して待つ事に

だんだん明るくなってきたけど雲が東の空にかかっていて
見れるかどうか心配

    はな

はなも心配?!そうに待ってます

実は近くに人がたくさんいたので気になって仕方がなかったみたいです

    はな

雲の切れ間から明るい陽射しが見えてきました

 初日の出

日の出の時間は過ぎてしまっていたけど
なんとか見る事ができました

 はな




そして新年のあいさつにおでかけ

その途中にあるお正月の風物詩

 室津港

大漁旗が風になびいてきれい
でもとっても寒かった

     はな

はなと一緒に大漁旗を撮りたかったけど
なびく旗が怖くて近づこうともしないので諦めました


これも毎年の鯛です

 鯛

にらみ鯛ですが先に食べられていました



今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 時季

コメント

明けましておめでとうございま~す!
初日の出見れてよかったですね♪
今7時なんだあ~(^-^)
初日の出みれたし良い年になりそうですね♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

2014/01/05 (Sun) 01:46 | チロママ #- | URL | 編集

新年そうそう、テンプレ変えたんですね!
はなちゃんの笑顔がグ~(^_^)v

初日の出、見ることができて良かったですね。
で、はなちゃんは、なびく旗がコワかったの~
人間からしてみれば(なんで~?)って思うことでも
コワがるはなちゃん、ほんと可愛いです。

にらみ鯛、先に食べたのって実はsachiさんとか。。。(笑)
って、それは無いですよね(≧m≦)

本年もあずき共々、どうぞよろしくお願いしまーす(´∀`)

2014/01/05 (Sun) 02:50 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出は見ものですよね。
今年もお互いに明るく楽しい毎日が過ごせるようにしたいですね。

お休みにたくさんお出掛けされたんですね!
レポートを楽しみにしています。

2014/01/05 (Sun) 16:28 | エミーママ #- | URL | 編集
Re: チロママさんへ

初日の出、なんとか見る事ができました!!
今は7時頃ですよ~(^.^)
辺りが明るくなってきて昇るので
雲があるかないかで見える感じが変わってきます
寒かったけどいい朝になりました

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^^♪



2014/01/05 (Sun) 18:28 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

変えてみました~
はなの写真が入れたくて頑張ったんだけど
まだまだ不慣れで修正したいんだけど出来ません(>_<)

旗が怖くてもう大変(@_@)
後ずさりして歩かない!!
なので諦めて「はなだけ車においておこう」という事で
帰り始めると、一目散に走って行く始末
何は怖いんだか…

にらみ鯛、毎年こんな状態です
誰が食べたかは分かっていますが
名誉のためにふせておきましょう(笑)
でもこの鯛がおいしいので毎年楽しみなんですよ

こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)/

2014/01/05 (Sun) 18:45 | sachi #- | URL | 編集
Re: エミーママさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね(^^♪

ほんと、明るく楽しく過ごせたらいいですよね!!
そして、はなといろいろお出かけもできたら
と思っています!!

ぼちぼち書いていこうと思いますので
よかったらお付き合い下さいね~\(^o^)/

2014/01/05 (Sun) 18:51 | sachi #- | URL | 編集

sachiさん、はなちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

初日の出、とってもきれいに見えたんですね~
はなちゃん、ポーズ決まってます(^^)
こちらは曇っていて、全然見えなかったのですが、
ごんすけはぐうぐう寝てました(笑)

あと、大漁旗、普段目にすることがない、
縁起物っぽいかんじで、すごくいいです♪

今年もsachiさん、はなちゃんのお出かけ情報を
楽しみにしていますね!!
小豆島に行ってみたいな~

2014/01/06 (Mon) 09:12 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね~\(^o^)/
私もお出かけやおいしい情報期待してますよ!!

初日の出、やはり曇っていたんですね
家から出る時、暗い中でも雲が確認できたので
「大丈夫かなぁ」と言っていたんです
少しでも出てくれたのでほっとしました(^.^)

この大漁旗、見に行くのが恒例になりそうです
ほんとに圧巻で伝わらないのが残念ですが
写真を撮られている方を多くみかけましたよ~

小豆島、気になってますね(^.^)
ぜひぜひ行ってみて下さいね~

2014/01/06 (Mon) 17:47 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する