はなの日常生活

朝の散歩は日の出前が多く
薄暗い中に行っているので
明るくなってこんな状態になっているとは思いませんでした

   はな


はなは明るいのでテンションは

この空地で走り回るのに帰ろうとします

     はな


いつもの駐車場へ

  はな

ここでもテンション上がらず
帰りたがって仕方のない様子


何もせずに一周して帰ってきただけ

家に帰ると

  はな

気持ちよさそうに寝ています

 はな

「なんですか

起してしまいお怒りのようですね~

はなにとっては散歩よりも
寝ているほうがいいみたいです


応援のポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

ウチの午前中の散歩は遅めの時間なんだけど
(仕事の都合で)
はなちゃんは朝が早いのね。
で、明るいとテンションってあがるのかと思ったら
はなちゃんの場合は下がってしまう?
うーーん、なんでだろ。
明るいと恥ずかしいとか(^m^)
ちなみにウチがテンションさがるのは
雨が降ってるときかな(^^;

ワンコさんは寝るのも仕事ですもんね。
寝顔をみて、家の人も癒されるし
はなちゃんも気持ちいいなら、それでいいと思いますよ~(^^)

2014/01/20 (Mon) 00:10 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

はなは暗いとテンションが上がるんですよね~
自転車が横を通っても平気な顔してます
明るいとあまりにも見通しがいいから
見えすぎてイヤなのかも??
雨はイヤな天気ですよね
飼い主のイヤイヤ感が伝わるのかも(^.^)

ワンコの寝顔は癒しですよね(^^♪
はなはあまりにも寝ているので
運動不足にならないかと心配ですけど…

2014/01/20 (Mon) 17:05 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する