マナーを守って散歩しましょ!!

天気もよく暖かかったので
加古川河川敷で散歩しようと行ってきました

ランニングをする人が多く
はなは人を避けて川の近くを歩こうとします

       はな

ちょっとへっぴり腰になりつつありますが…

  はな

川は気持ちイイね~

       はな

出すもは出して散歩しようと歩いていると
あちらこちらに大きい方が落ちてます

前から「多いなぁ」と思っていたけど
こんなに多いとは…

はなにとって人の走っている所は嫌がるので
川沿いに歩きたいけど
こうも多いと歩く気分ではなく
「はなー帰る??」

  はな

この言葉を聞いたか聞いていないか分からないけど
クルッと反対向いて車のある方向へ
そそくさと戻っていきました


自分のワンコの出したものぐらいは
ちゃんと後始末して欲しいと思いました



はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

こんにちは~
雪がちらつく日が続きましたが、今日くらいから暖かくなるようで、
はなちゃんとのお散歩も楽しくなりますね♪

でも。。。せっかくの河川敷のお散歩も
こう落ちてると、台無しになっちゃいますよね!!
うちの近所でも最近すごく多いのです。
踏むこともしょっちゅう(涙)

みんながマナーを守らないと、
お散歩出来る場所が減りそうですね・・・

2014/03/11 (Tue) 12:15 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

今日は暖かかったですね~
少し風は強かったですが…

河川敷の散歩、もうほんと残念なんです(>_<)
避けて歩いていたけどそれが大変
ロングリードで走らせてあげようと思っていたのに!!
そういう事があるから
だんだん犬連れでの散歩の場所が限られて来るんだろうなぁと
と思いました(-_-;)

お互い踏まないように気をつけましょうね(^.^)



2014/03/11 (Tue) 22:52 | sachi #- | URL | 編集

お久しぶりです。
はなちゃんお散歩楽しんでいますね。
というか…マナー違反行為、ほんと嫌になりますよね。
私も2匹連れての散歩は大変ですよ。
遼太はまだ仔犬。
拾い食いするので、気を付けて見ています。
病気になったら大変だから怖いですよ…
せっかく気持ちよく散歩しててもこれではもう台無しですね。

2014/03/12 (Wed) 19:37 | エミーママ #- | URL | 編集
Re: エミーママさんへ

お久しぶりです(^.^)

あまりにもある事にびっくりでした
歩くのに下を見ながらよけながら…
走る気分も台なしです!!
ちょっとした事なのにどうして取らないのかと
思うばかりです
遼太くん、気をつけて下さいね~(^.^)/~~~

2014/03/14 (Fri) 17:45 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する