はなのリラックスモード

立春が過ぎてさらに寒くなったはな地方

雪は積もるし風は冷たいし…

束の間の晴れ間になると

  はな

しかも 「窓を開けて~」と催促

     はな

気持ちよく外を眺めています

     はな


でもまだまだ寒い冬

風が冷たく入ってきます

窓を閉めると「えぇ~」と残念そうに
窓に鼻息を吹きかけて抵抗

なので窓ははなの鼻息で汚れががち
しかもカーテンまでも汚れがち


リラックスと言えば

    はな

何してるとこだと思います??

ペロペロを開始?!しようとして怒られた所です

こんなに犬って前足広げるんですね
はなはよく見かける光景です



はなの足、ずいぶんよくなりました

エリカラを随分悩んだ末注文していました
ソフトタイプを選んだので形状を戻すために
反対側に巻いたりはなの近くに置いてならしていました


   エリザベスカラー


一番ははなにこの物体が安全だと分からす事


そうこうしている間にあまりペロペロしなくなっていました

一度付けてみようかと思ったけど
治りつつあるのに無理やり嫌なことをするのも…と思い
一度もまだしていません
出番がない事を願いつつ物置に今は眠ってもらっています



はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

エリカラ、うれしい誤算でしたよね
はなちゃんの足も良くなったことだし、
これからは念のためのお守りで、倉庫に眠ってもらいましょう~♪
だけど、はなちゃんの開脚は見事です(*^_^*)

それと、毎日寒くて、冷え込んできますよね。。。
でもはなちゃんは窓辺で風に当たりたいんですね(笑)
きっと寒がりごんすけは無理です(^^)
でもみなさん、風邪にはお気を付け下さいね~
(私、久々に寝込みました 笑)

2014/02/12 (Wed) 20:38 | ももはなろく #- | URL | 編集

まだまだ寒いですよね~!
はなちゃん、足がだいぶ良くなって良かったですね。
エリカラも使わずに済んだ方がいいですもんね。
前足、すごく開いてますね!
そんなに開くのですね?

2014/02/12 (Wed) 23:47 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

まだ少し赤いですがエリカラするほど
舐めていないので様子見です
使わない日が来る事を願っています!!

怖がりのくせに覗きたいみたいで
安心する場所からでは見てみたい
そんな心境でしょうか(^.^)
体調は大丈夫です!!
ありがとうございます!(^^)!

2014/02/13 (Thu) 16:21 | sachi #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

まだ少し赤いですが使わなくて
よさそうです
なるべくイヤなことはさせたくないのでね

前足すごいでしょ!!
はなちゃんはしないかなぁ~
後足のペタンと伸ばすのはしないけど
前足はこんな感じで開きます(^.^)
無理に広げてもじーとしてます(笑)

2014/02/13 (Thu) 16:43 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する