またまた雪になってしまいました

昨日降ってきました 雪

朝の散歩ではパラパラ降っていた雪

  はな

歩くのを躊躇したので
少し離れると仕方なく着いてきました

     はな

「よく降るねぇ~

   はな はな

昼間は吹雪のような感じになっていましたが
だんだんみぞれになり先週のように積もる事はなく
解けていっていました

屋根にも雪は残っていないのではなにとったらまだよかったのかも…

         はな




雪の上では何もすることができないはなです


はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

はなちゃん、雪はだいぶ慣れたかなぁ?
歩くのを躊躇するのは、アンヨが冷たいかなかなぁ。
うち、今日は雨だったので、そちらの方が多いかもしれないです。
なんだかヘンな感じですね。

はなちゃん、アンヨ、よかったね(^^)
エリカラ、わたしもやっぱりソフトタイプが良さそうな気がしますけど
ほんと、使わないにこしたことないですよね。

2014/02/15 (Sat) 21:16 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

ぜ~んぜんダメ(>_<)
なにか変?!なものがあると歩けないんですよね~
慎重すぎます!!

このあたりはこんな雪あまりないから
降った時は大騒ぎで大変(^.^)
あずさくさん地方に比べると全然ですけどね

エリカラ、いろんなタイプがありますね!!
悩みすぎて分け分からなくなっていました
まっとりあえず
つける事がないように気をつけていきたいです

2014/02/16 (Sun) 17:59 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する