梅の花にはまだ早かった

雪が降ると何もすることができない はな

散歩に行っても辺りの様子を確認して帰ってくるだけ

と言う事で 
車に乗って散歩に行きましょう


  梅園

近くの 日岡山公園

この場所は梅園になっている所だけど蕾はまだ固し
もう少ししたら梅の香りがしてくるでしょうね

散歩~散歩~

      はな

走っている人やゲートボールされている人たちで人が多く
ここでも周りが気になって仕方のない様子

      はな

歩く事数十分、公園の中にある展望台まで頑張っていきました

      はな


この展望台、建物の屋上という感じで建てられていて
はなはなかなか来る事ができず

何回も来ているはずなんだけど…

  はな はな

人の後ばかりついてきては座ってしまいます

ゆっくりすることもできず足早にここを後にしました

出すものは取りあえず出たのでよかったのかと

梅が咲くころにはまた散歩できたらいいなぁ~

はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する