近所の散歩は楽しい?!

近所の散歩はあまりテンションが上がらないですが

少し辺りが暗い事と人の声が聞こえない時は

はななりに楽しむようで
”いいもの”を見つけた時はそれなりに楽しんでいます

    何?

ゴルフボール見っけ

  はな


いつも暗い時に遊んでいるので
明るい時に写真を撮ろうと思いボールを投げても 無視
なのでどんな遊びかと言うと

ボールを投げた所に走っていきおしりを上げて
「ここにあるよー」とシッポを振っているだけ
決して咥えて持ってはきません
本犬はこれが楽しいようです



名誉挽回
いつもの駐車場で枝を咥えて遊ぶ所を~

    はな


「おっかしなぁ~」
いつもはジャンプしてまでこの枝を捕ろうとするのに…


もうお家に帰りたいようなので
いつもの確認して

   はな

「車はきてませんかぁ」

   はな


「来てないようなので 合図を!!」



順調よく近所に家が建ち始めました
大きなクレーン車にまたまた遭遇してしまいパニック

朝早く散歩行かないと無理という事ですね




はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

こんばんは。
はなちゃん、大きな音が苦手なんですよね?
これからますます大きい音がしますね。
朝早くか夜になってからのお散歩になりますね。
どちらも寒い(^_^;)
はなちゃん、sachiさん、がんばって!

2014/02/18 (Tue) 21:51 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんにちは♪
はなちゃん、明るい時のお散歩が苦手なんですか!!
ボールのところへ走って行って
「ここにあるよー」って尻尾フリフリなはなちゃん・・
可愛い~、見てみたいです~❤(笑)

明るいとすべて調子が狂っちゃう感じなんですかね♪
クレーン車は大きな音がダメなのかな・・
うちと同じです!!
うちも音(雷、花火etc.)ぜんぶ怖がってパニックです^^;
年々怖がり度が増しています!

2014/02/19 (Wed) 13:54 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

音もなんだけど
家が建ち始めて足場を組んでいるもの
に対しても怖がっています
はなには慣れが必要なんですよね~(>_<)
なので暗いと見えづらいので
好都合なんです!!
寒いけど頑張りますね!(^^)!

2014/02/19 (Wed) 21:35 | sachi #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

暗かったら楽しそうなんですよね~(>_<)
たまにボールが小さいので見失なって
「はなーどこ~」と探してもらってます!!

ライナちゃんも抱っこされてましたよね(^.^)
はなは小さい時から怖がりなので
気をつけてはいるけどタイミングが悪い時があり
こんな状態になります
お互いに気をつけてあげましょうね(^.^)/~~~

2014/02/19 (Wed) 21:48 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する