久々にドッグランへ

先週、特に遠くへ出かけた事もなく
調べる事をしていたらあっという間に時間が過ぎていて…

そしてソチ五輪が終わってしまいました
こんなにじっくりとカーリングを見たのは初めてで
頭のいる競技だとつくづく思いました


日曜日、天気が良かったので行ってきました

行ったのは 加西市にある グラン・ドッグランド

1時間 2人+1ワン 800円(登録が要ります)

まずは一番上まで

   はな

うれしそうに上がって行ってます

   納骨堂

建築中の建物は納骨堂です


     ラン

シンボルの布袋さん

ここにおとなしいラブラドールのワンコがいました
少しお話ができはなもあいさつができました

他の方もおられて
はなを見て「何が入っているんだろうなぁ??」とも…

そして下りながら他のワンコ(リードがつけられていました)ともあいさつ

      はな

木の下にいるけどわかりません



   はな

屋根の下のランは1グループのワンコたちで大賑わい

この写真のワンコもその方たちのワンコです
写真は全くないですがワンワン言う事なくあいさつはできました
が実はウィペット?!のワンコがフリスビーをしていて圧倒されっぱなし

投げ方にもコツがいるみたいだけど
あの足の速さ、ディスクを持って来る早さ、すごかったです!!

ボーダーコリーのワンコも「投げて~投げて~」と催促して
投げてもらってたけど追いつかず…

この後プールで遊ばれる予定でランを後にされました

私たちも1時間経ったので帰ることに



この場所はなも憶えているようで
駐車場の横で工事の音がしていても車から降りる事ができました


    はな

トイレ待ち~

今回は中型・大型犬が多くトイプは小さなランで遊んでいました


はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

こんばんは。
はなちゃんはここのランは結構気に入ってるみたいなんですね~。
うちは・・・先日行ったんですよ、明石で免許更新の帰り。
そしたら閉まってた!
定休日を確認しないで行った私達がイケナイのですが、
何だかこことは縁が無い感じです~。

建設中の建物、納骨堂だったんですね。
何が出来るのだろう??と思っていました。

2014/02/26 (Wed) 20:31 | こもしば #- | URL | 編集
Re: こもしばさんへ

定休日、私も知らなくて行った事ありますよ!!
ここのランは自然な感じが気に入っているけど
風があると屋根の音で怖がったりしています(>_<)
ワンコとの相性があるのでその時々で
残念な日があったり楽しい日があったり難しいです

平日の方がワンコが少なくて2ワンで遊ぶのには
いいかもですね
火曜日以外で(^.^)



2014/02/26 (Wed) 22:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する