今さらですが…桃の節句

3月3日は桃の節句

おけいこも桃づくし

     掛け軸

     桃


  桃 桃

わが家でも海鮮ちらし寿司を作ってちょこっとお祝です

はなも女の子なので少しごはんを豪華にしてみました

    ごはん

それまでにもキッチンに来て刺身を貰って食べてはいるんだけど

       はな

さしみのけんもしっかり食べてくれました

おかわりも当然要求
メインがお魚では物足りないようです


  はな

またまた走りに行ってきました


はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

はなちゃん、ちゃんとお雛祭りをしてもらって、ご馳走が食べられてよかったですね(^^♪
うちは、なにも無しでした・・・(^_^;)
けんまで食べてくれると嬉しいですね。お野菜だしね(^_^;)
お刺身だけでは物足りなかったのかな?
食欲旺盛で元気!
はなのご心配いただきありがとうございました。

2014/03/05 (Wed) 23:31 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

やはりワンコは"肉"ですね(笑)
刺身は前菜です!!
後のおかわりは「まだ食べてないよ~」
という感じでがっついてました(^.^)

はなちゃん、元気になってよかった!!
食欲がある事はいいことですよね

2014/03/06 (Thu) 23:27 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する