すぐ終わる日岡山公園散歩

昨日の昼間、雪が舞っていてまだまだ寒~い

はなの散歩に近くの日岡山公園にまたまた行ってきたけど

    はな


梅なんてぜ~んぜん咲いていませんでした

でもよく見ると

  梅 梅

咲いている梅を見つけるのが難しかったです

   はな

近くに車が通っているので笑顔なんて出ません

   はな

出すもの出したらもう帰りたいみたいで
車のある方向へさっさと戻ります
仕方ないので散歩は終了


そして、いつになったら梅は咲くのでしょうね


はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

うちなんて、まだまだ
梅のつぼみも固いしね~
春めいてきたかなぁと思っていたのに
昨日から雪もうっすら積もっているし。
なのであずき地方は、梅もまだだと思われます。

はなちゃん、車が気になって
とっとと帰っちゃったみたいで。
そんな日もあるよね、どんまい!

2014/03/08 (Sat) 19:01 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集

こんばんわ。だんごです。

暖かい日があったと思えば
また寒波、、梅の花も足踏み状態でしょうか。
うちの庭の紅梅もこんな感じ

お散歩もまだまだ元気全開にはならないかな。
もう寒いのには飽きました。
もうそろそろ春らしい日が続いて欲しいもんですね。

2014/03/08 (Sat) 21:44 | だんご #- | URL | 編集

こんばんは。
まだまだ寒いようですね。
明日も雪の所があるとか・・・
はなちゃん、音には敏感なのですよね?
だんだんと慣れてくれればいいですね。
はなは、ワンコが苦手でしたが、少しづつ慣れてきました(^.^)
前は姿を見ると、走って逃げていたのですけどね(^_^;)

2014/03/09 (Sun) 23:31 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

まだ積もるんですね!!
さすがに積もる事はないけど
まだまだ春は遠いです
そしてこの場所は日が当たりにくい所なので
余計に咲かないのかも…

”怖かったらさっさと帰る”
はなの散歩の定番行動です(笑)

2014/03/10 (Mon) 16:38 | sachi #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

足踏みしすぎてこけそうです(>_<)
散歩の為と思い寒いけど連れて行っても
この状態~
連れて行った甲斐なしです
いい季節が待ち遠しいですよね(^.^)

2014/03/10 (Mon) 16:54 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

はなちゃん、頑張りましたね!!
はなも慣れが必要なんだけど
こればっかりはなかなか慣れないんですよ(>_<)
楽しい散歩=人がいない事なんで…
散歩も難しいです(-_-;)

2014/03/10 (Mon) 17:16 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する