楽しい?!三木森林公園の散歩

天気が良かった日に少し歩こうと思い
三木森林公園に行ってきました


  はな はな

いろいろ寄り道しながら外周を回りました

  はな はな

時々人に出会いあいさつを交わしながら大きな広場へ出てきました

ここから山道の方へ
と思っていたらさっさっと歩いて行ってました


  はな はな

少し広い道では早歩きなのに
山道だとあっちこっちで匂いを嗅いで
なかなか進まないことも

遠い所で子供の「キャーーー」という声に反応して
引き返そうとしてましたが…

基本山道なので「大丈夫、来ないはず」と分かると
歩き始めます

でも、さっきまで先に歩いていたのに
後ろからついて歩くようになっていました

     はな

この日は暖かくていい散歩ができました



はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


今日の午前2時過ぎの地震
グラッグラッと揺れはじめ止まるまで
何もできませんでした
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する