やはりここでの散歩はダメでした

姫路に行く用事があり
はなを連れてついでに散歩してきました


     はな

平日だったので人がいないかなぁと思い
以前に行った 桜山公園 に再挑戦


がしか~し 子供たちの元気に走る姿を発見

  はな

中央は大きな芝生のある広場になっていますが
はなは決して近寄りません
遠くで遊んでいる子供たちが気になって仕方のない様子

  はな

はなの必殺技 匂いを嗅いで様子を見る

現実逃避なのか、自分を落ち着かせる為か
進もうとするとこの行動に出ます

なのではな待ちになってしまい
人が通るのをやり過ごしています

散歩にならないので
早々と車に乗り込んでこの場所を後にしました


    はな

違う所で散歩のやり直し


    はな

山には登りませんよ


天気が良かったけど風が強い日
いろいろなものに怖がり過ぎの散歩でした

まっはならしいけど…

はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

あはは、つい最近のあずきを見ているようでした~
まだアップしてないけど
県外の公園にいったとき、まさにこんなカンジで
子供がワラワラしているところには、決して近づかず
ただ遠めから眺めるだけだったので。。。
あ~~でも、うちの必殺技は、ひたすら逃げるのみ!(笑)
はなちゃんの必殺技は奥ゆかしいよ~
なんにしても、なかなか子供には勝てません。(要注意)

2014/03/22 (Sat) 17:42 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

あずきちゃんもそういえばダメだったんだよね(>_<)
とりあえずは”見る”そして…
はなもおもいっきり逃げるよ~
まずは様子を見てからだけど…
追いかけられたらえらいこっちゃなんで(笑)
なんで怖いんだろうね??
あずきちゃも慣れないとね!!


2014/03/22 (Sat) 22:12 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する