こんな顔撮れました!!

外はまだまだ寒いけど
家の中にいると陽射しはポカポカ

そこでやってくる犬が1匹

  はな  はな

冬場はこんな姿はなかなか見れないけど
暑くなるとこんな状態は無理だろうし

      はな

窓際にピトッと手をそえている感じがいいなぁ~

飽きてくるとソファの所まで戻ってきてお昼寝

      はな

「はなー」
と呼んでみると
眠そうな顔でこっちを見て
「何ですかー眠いのに」と言わんばかり

そして、ぶさいくな顔が撮れました

眠たいのに呼んでこめんね~


はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

こんばんわ。だんごです

うふっカワイイっ
ぼーっとしてるはなちゃん・・
安心しきってる感じですね

ママの側が
一番安心できるのかな
「幸せやわー」って言ってるかも

2014/03/22 (Sat) 23:01 | だんご #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

油断しまくっている顔でしょ(笑)
ぶさいく撮れた!!って感じです!!
安心というかお家が大好きっ子なんで
外では絶対見せない顔ですね
毎日が寝すぎーですが…(>_<)


2014/03/23 (Sun) 16:21 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する