ちょこっと梅を見に行ってきました

ようやく春がきたーという気候になり
そんな陽気に誘われて 日岡山公園 に散歩へ行ってきました

  はな

ここは桜の名所で有名だけど
少しだけ梅園もあります

先日行った時はまだまだつぼみだったけど
さすがに咲いていました

  はな

梅の匂いはしなかったけど
はなを座らせて

   はな


座らせて

           はな


座らせて

はな


とうとう飽きてしまいました

  はな

「帰ろっかぁ」と言うと
そそくさと帰る方向へ

  はな

少し歩いて写真撮って終了です

        はな

帰る時はなんでうれしそうなんだろうね~



はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

こんばんわ。だんごです。

やっぱりお出かけも帰る時の方が
ほっとするのかなー

うちは知らないとこに行くと調子こいて
困ります

お座りって言って写真撮ろうとすると
うちも同じような感じです
全然カメラ目線くれないの・・泣

でも行く時のわくわくより帰る時のほっとする気持ちで
ママとの絆を感じているのかも
はなちゃんお疲れ様でした 笑

2014/03/24 (Mon) 22:50 | だんご #- | URL | 編集

座らせて写真を撮るの難しいですよね(^_^;)
うちも先日、座らせて撮ろうとしたのですが、全然木の側に行ってくれなくて、仕方なしに抱っこしました(^_^;)
はなちゃんも飽きてくるよね(^_^;)
梅が見れて良かったですね(^^♪

2014/03/24 (Mon) 23:40 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

ふつうはワクワクでお出かけするよね
たまには調子こいてほしい!!
はなはお家が一番!!
出かけるときはテンション下がりっぱなしです(>_<)

カメラ目線、同じだ~(笑)
”おやつ”などの言葉や物でつられないはななので
こんな写真ばかりでお恥ずかしいです(-_-;)

2014/03/25 (Tue) 17:39 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

抱っこされてしまいましたか!!
なかなか飼い主が思うようにいかないですよね
そうこうしていたら飽きてくるし…
梅、少しだけでも見れてよかったです
桜は見に行きたいです(^.^)

2014/03/25 (Tue) 17:49 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する