雨の日の散歩事情

朝から雨が降っていてはなは散歩に行く雰囲気ではなさそう

合羽を着せて庭で小さい方を済ませると

とりあえず門からは出そうな感じだったので
はなにまかせて道路へ

いつもの匂いを嗅ぐ電信柱まで行かず
近くの駐車場へピョッ~ン

  はな

足がぜんぜん進みません

  はな


駐車場の端まで来てそれ以上進むことなくUターン

  はな

雨の日はこれだけで満足みたい

  はな

雨でもヒールポジションはかかせません
さすがにおすわりはさせませんけどね~

かなり運動不足なのは言うまでもないですね


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

昨日はよく降りましたね。
私も雨だと足も濡れちゃうので散歩も短くなっちゃいますよ。
はなちゃんのレインコート可愛いです~(^^♪
今日は天気良かったからたくさん歩けたでしょう(*^_^*)

実は…ある場所へ行ってきましたので、
お時間があればご覧になってくださいね。

2014/03/27 (Thu) 18:53 | エミーママ #- | URL | 編集
Re: エミーママさんへ

雨だと外に行きたがらないので
とっても短い散歩になってしまいます
だんだん暖かくなって外に出る時間も長くなりそうです

ブログ覗いてきましたよ~
菜の花をバッグにいい写真ですね\(^o^)/
どこに行って来られたんだろう??
楽しみに読ませてもらいますね!!

2014/03/27 (Thu) 22:14 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する