リベンジ、桜!!

午前中雨がパラパラ
しかも雹が少し降ってきて寒~い

はなは雹の音にアタフタしてたけど
すぐに止んだのでなんとか落ち着きを取り戻しました

午前中は用事があったので用事をすませ
夕方少し散歩に出かける事にしました


行ったのは 三木市にある美嚢川沿い

以前行った時は蕾だったけど
今は満開になっていました

  さくら

この日は風が強く、午前中の雨で地面がぬかるんでいましたが
歩くことはできました

  さくら さくら

川の方へ降りてウロウロしたけど何も出ず

風の揺れる音と子供たちの声に気が気ではない様子

      はな

またまたキョロキョロしっぱなし…


落ち着かないのでここを後にして
帰ることにしました

でも、ここに来る時に見つけた菜の花畑でちょっと寄り道


  菜の花

  はな

日が傾いてきて人影が写りこんでしまいますが
なんとか撮る事ができました  

        はな


そしてもう一か所 公園に寄り道してきました


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

リベンジした甲斐がありましたね~
とってもきれいな桜!!
しかも菜の花まで楽しめちゃうなんて、
いいところですね(^^)

ただ。。。この時期のお出かけは気温の変化など、
1日違うだけで風邪引きそうなお天気だったりしますよね。
でもはなちゃんの様子を見ると、日が差して
お天気も落ちついたようでよかったです(*^_^*)

斜め45度のはなちゃんのポーズ、
好きだなぁ~(笑)

2014/04/08 (Tue) 13:23 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

あまり人がいなくてよかったです
でも風がきつくて写真どころではなかった(>_<)
菜の花も終わりがけのような感じだったけど
突然あったので寄り道してきました

写真、なかなか思うように撮らせてくれないので
カメラ目線ずらした写真ばかりになってしまいます
こんな写真でも好きと言って頂いてうれしい~
ありがとうございます!!!

2014/04/09 (Wed) 21:48 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する