はなの問題行動

何が問題行動って


これ

   ソファ

ソファに上がったことなんてないのに
ここ数日留守にしていたら毎回こんな状態

しかもこの年齢になっての行動
はなに何があったのでしょう

時々、怖い事があると2階へ上がることはあっても
こんなことした事がない

確かに2階へ上がるドアは閉めていたけど…

でもでも今までそんな事はあったはず

玄関を開けて部屋に入ると
うれしそうにシッポを振ってよってくるので
どんな状態でこのソファにいるかはわからないけど
おそらくクッションで隠れているのではないかと思われます

  はな

帰ってくると落ち着いてそばで寝ています


     はな

「何か言いました??」

     はな


今さら怒っても仕方ないけど
この状態が続くようでは
やめさせないといけません

どうしたらいいものか……




はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

こんにちは♪
はなちゃん・・・なぜでしょう!!
よくお留守番中に嫌がらせをする
・・っていうのを聞きますが
そういう感じでは なさそうですよね・・・♪
クッションに隠れてるんでしょうか・・・
怖いことがあったのかな・・?
そうそう、叱るのってそのタイミングじゃないとダメ
っていいますもんね!
sachiさんのお帰りを喜んだり・・
安心してネンネしたり・・とっても可愛いです・・❤
はなちゃん、どうしたのかな・・・(^^♪

2014/04/12 (Sat) 15:28 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

家にいても大きな音がしたりすると
もう落ち着かない感じでウロウロしてます
それがクセになってしまって
いい所を見つけた!!と思ってしまったのかも…
帰ってきて喜んでくれるのはいいけど
今日はどこにいたのか
気になってソファのぬくもりを探してしまいます
どうしたらいいものか??
悩み中です(-_-;)

2014/04/13 (Sun) 19:44 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する