やっぱり平荘湖散歩しないと!!


桜散歩、しめはここでしょ 

ここにも桜が咲いています


      はな


ここは虫?蜂?がたくさんいて羽音がすごい
「ブーン ブーン ブーン」

他の場所はあまり気にならないけど
ここだけいつもこの音がします

人には危害を加えないと思いますがちょっと不気味です

      はな

はなはそんな事には気にならないらしく
スタスタと歩いていきます

 桜

さぁさぁ走りますよ~

 はな はな

走りにきたはずなのに
測定をされているおじさん方にビビって
トコトコ歩きになってしまいました

おじさんたちは仕事されているのではなになんて興味なし
でもはなは一人(犬)で気になって仕方ありません
何回振り返るやら…


好きな場所なのでシッポが上がってはいましたが
桜散歩を満喫して帰ってきました

この日とってもいい天気でたくさんの方がウォーキングされていましたよ

 さくら


桜は散り始め
桜の花びらがあちこちに落ちています

今年も桜散歩楽しみました

新緑も楽しみ~


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

はなちゃんのお気に入りの平荘湖
もう覚えちゃったよ♪

前の記事の問題行動
クッションに隠れているとなると
何かが起こっているのかもしれないし、
そうだとしたら、隠れ場所がなくなると
はなちゃん、大変なことになるかもしれないし
悩むとこですね。
留守中に何が起こってるのかがわかれば
また対処法も変わってきそうだし。
うーん、むずかしい(>_<)




2014/04/13 (Sun) 01:49 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

覚えてくれました~(^^♪
運動が足りなかったり
出してないなぁと思ったらここに行ってま~す!!

問題行動
何きっかけかがわからないので困ってます(>_<)
今までも怖いことなんてたくさんあったのに
こんな事しないのでどうしたらいものかと…
原因はきっと”音”だと思うけど
こればっかりはどうしようもないので
「う~ん」考えものです(-_-;)

2014/04/13 (Sun) 19:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する