花曇り散歩~

空とにらめっこしながら行ってきたのは ”赤穂”

  はな

天気予報は曇り 

「なんとかもつかなぁ」という感じで散歩してきました

 はな はな

この場所 桜が咲いていますが
見頃を過ぎていて葉桜になりつつあります

  さくら

ここには下に降りて海岸沿いを歩く遊歩道があります

       はな

歩いている人は少ないけど
桜が咲いている場所では宴会をしていて
カラオケが聞こえてきました


  海

余中歩いていると新しい?!カフェができていたりと新しい発見もありました

30分程度歩くと御崎に到着

この日の午前中 御崎マルシェ が行われていたようで
いつもタイミングが合わないので行ったことがないけど
いつかは行ってみたいマルシェです

      はな


パラパラと雨が降りだしてきたので
あわてて車を取りにいってもらい
ほんとは歩いて戻るつもりだったけど
はなにとっては片道散歩になってしまいました




そして、赤穂にくると必ずよるパン屋さんがあります

  あこうパン

許可を得て写真を撮らせてもらいました

とってもおいしいパンがずら~り
並んでいましたよ~




そして帰り道、休憩も兼ねて川沿いを散歩してきました


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する